\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 

↓復活してます❗️お早めにー✨



毎月の節約になっている
ウエル活


ウエル活に必要なTポイントが
即時交換できるのは
warauだけ✨

\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️


特別バナーから是非登録
してください💕 

 




☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆

前回の投稿で
食費が2万円台だった
とお伝えしました。



ですが。。

ショックなことが…


というか
予想はついていたんだけど



1月のガス代
13852円
ゲロー

何がショックだったかというと



12月のガス代
9958円


4000円増
ゲローゲローゲローゲローゲロー


これは紛れもなく
床暖房が原因です。


そして
その原因の元を作ってるのが
旦那




何度かバトってますが

全然改善してくれないし
正月休み中は
毎日朝から床暖つけるし。
こっそり消しても
またつけてるし。


そして
だいたい旦那の方があとに寝るのですが
朝起きると
床暖つけっぱなし
これが一番頭に来るプンプン


なんどあったことか…


子供たちには
極力つけないように言ってるので
自ら子供たちがつけることはありません。


もし寒い場合は
すぐに暖まるエアコンをつけて
暖まったら消す
ということをしているのですが


旦那は
足が冷たいから、、と
床暖房をつけるゲロー

「パパ靴下履いたら?」
と子供たちが声かけても
家の中では履きたくないの
一点張り。


だから予測はついていました。


でも
こうやって数字にあらわれると
ショックすぎるえーん


せっかく
食費節約をがんばっても
他でこうやって使い放題されて
出費がかさんだら
意味がないガーン


自分勝手な旦那
ほんとどうにかしてほしいですチーン



☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆


フルタイムママでも
副収入は持てる❗️
 
ポイントインカム

 
 
\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/

ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 



楽天でお買い物するなら❗️
\ポイントタウン/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ランク制度が充実❤️

私は必ずポイントタウン

経由してます✨



ポイントタウンは

ほとんど自力です❗️

自力でも

ここまで貯められてます✨

20pt=1円



楽天でお買い物の際には是非経由を✨

 貯めやすい

ポイントタウンウインク

オススメです💕



\ドンキやミスドがタダになる✨/

 

ダイエットのお供❤️
↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ

★招待コード★7exfs9ra

🙏招待コード使ってくださりありがとうございます🙏
 
歩くだけでどんどんポイントがたまるアプリ
健康管理にも最適です✨


 
⭐️購入品やオススメ載せてます⭐️






\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは
マイコです❤️
まおこに変えました❗️
よろしくねーウインク




まおこ愛用中❤️
スリムウォレット✨
かさばらず
キャッシュレスな私には
十分な容量ですウインク


こちらのブラウンを使ってましたが
ボロボロになってきたので
 

\洗いかごをなくしてスッキリ/



 
 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ