\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 




まおこ愛用中❤️
スリムウォレット✨
かさばらず
キャッシュレスな私には
十分な容量ですウインク


こちらのブラウンを使ってましたが
ボロボロになってきたので
 




☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆

今日は
ママ友たちが
二女と末っ子を
イチゴ狩り
に連れていってくれました照れ


\たくさん🍓/



私も行ったことがあるところなんですが
すごい甘いんですーラブ



セリアのパン用ストックバックへ
うつしかえて
冷蔵庫に✨

このストックバックは
本当に使えますウインク



1人4000円の出費となりましたが
(内訳:イチゴ狩り1700円
箱代800円
お昼代+お小遣い1500円)

いつもどこにも行けずに
がまんしている二女と末っ子

これくらいは
家計からなんとかします!ウインク

二人を連れていってくれた
ママ友に感謝です🙏



長女は塾
二女と末っ子も
イチゴ狩り

ということは

旦那と二人きり滝汗


うわぁ…
どうしよう…って
思ってたら

「俺出かけるから」
午後から買い物に出ていってくれました。


マジで
二人でいても
話すことない…
今日も
今週末からの受験時間のこととか
休みのこととかのみ💦


パー

私は長女の塾に送っていきながら
まとめ買いしてきました✨



かなり食材も
使いきって
冷蔵庫がすっからかんだったので
一気にまとめ買いしてきました❗️




やっぱり
業スー
安い❗️



冷凍野菜は
かなり重宝してます✨

切ってあるし
使用する分だけ
取り出して
解凍もしくはそのまま調理すれば
いいので
とても楽チンなんです✨


\ナポリ風ピザクラスト/
またまたリピ買いウインク

ポテトマヨベーコン&ビアソーセージ

ウインナー&ピーマン

具をのせて焼くだけなので
めちゃ楽ですウインク

業務スーパーのおかげで

今月の食費も
28916円

年末年始があったのにも関わらず
2万台で抑えられました❗️

今月は激務だったので
作りおきや下味冷凍などしながら
なんとか乗り越えられました❗️


鶏胸肉は
焼くだけでOKにウインク


夕飯も楽でした✨

来週は
受験もあるので
必要なもののみ
購入すればOK❗️


2月も2万台
目指します✨



☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆


フルタイムママでも
副収入は持てる❗️
 
ポイントインカム

 
 
\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/

ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 

\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️


ウエル活に必要なTポイントが
即時交換できるのは
warauだけ✨

特別バナーから是非登録
してください💕 



楽天でお買い物するなら❗️
\ポイントタウン/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ランク制度が充実❤️

私は必ずポイントタウン

経由してます✨



ポイントタウンは

ほとんど自力です❗️

自力でも

ここまで貯められてます✨

20pt=1円



楽天でお買い物の際には是非経由を✨

 貯めやすい

ポイントタウンウインク

オススメです💕



\ドンキやミスドがタダになる✨/

 

ダイエットのお供❤️
↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ

★招待コード★7exfs9ra

🙏招待コード使ってくださりありがとうございます🙏
 
歩くだけでどんどんポイントがたまるアプリ
健康管理にも最適です✨


 
⭐️購入品やオススメ載せてます⭐️






\お読みいただきありがとうございました✨/