\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 




まおこ愛用中❤️
スリムウォレット✨
かさばらず
キャッシュレスな私には
十分な容量ですウインク

こちらのポンカン
本当に甘くて美味しいです✨
オススメ❤️


 




☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆


今日で
塾弁当作成は
最後となりました❗️



9月から毎週日曜日
作ってきた
お弁当も
これで最後


なんだか
感慨深いものがあります。
さみしいなぁ。。


始まる前は
日曜日なのに
朝早く起きるのやだな…
とか
作るのめんどくさいな…
とか
思ってましたが


毎回
「すごい美味しかったー❗️」
と完食してくる
長女の言葉に
いつしか
作るのも朝早く起きるのも
全く億劫ではなくなりました。


男子並み
量を食べてくる長女








全部食べてきてくれるから
私もうれしいです✨


勉強は教えられないし
私にできることは
お弁当作りや
送り迎え
健康管理くらい。


長女が通っている塾は
他塾に比べると
お弁当持参率は低いです。


お友だちの塾は
平日の塾の度に
もたせてるとか
けっこう大変そう💦


それにくらべて
私は毎週日曜日だけなので
楽な方でした。


塾もあと残すところ
火曜日1日のみ。


今週土曜日から
いよいよ本番が始まります❗️


いよいよすぎて
私がドキドキしてます💦
夜中目が覚めるし滝汗
ちょっと寝不足気味…


長女はわりとマイペースで
朝も未だに寝坊ばかり💦
本番大丈夫かしら滝汗
とはいえ前よりは起きるようになったけどね


この一週間
しっかり体調管理に気をつけて
本番を迎えられるように
過ごしたいと思います照れ


☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆


フルタイムママでも
副収入は持てる❗️
 
ポイントインカム

 
 
\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/

ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 

\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️

ウエル活に必要なTポイントが
即時交換できるのは
warauだけ✨

特別バナーから是非登録
してください💕 



楽天でお買い物するなら❗️
\ポイントタウン/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ランク制度が充実❤️

私は必ずポイントタウン

経由してます✨



ポイントタウンは

ほとんど自力です❗️

自力でも

ここまで貯められてます✨

20pt=1円



楽天でお買い物の際には是非経由を✨

 貯めやすい

ポイントタウンウインク

オススメです💕



\ドンキやミスドがタダになる✨/

 

ダイエットのお供❤️
↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ

★招待コード★7exfs9ra

🙏招待コード使ってくださりありがとうございます🙏
 
歩くだけでどんどんポイントがたまるアプリ
健康管理にも最適です✨


 
⭐️購入品やオススメ載せてます⭐️






\お読みいただきありがとうございました✨/