\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 

まおこ愛用中❤️
スリムウォレット✨
かさばらず
キャッシュレスな私には
十分な容量ですウインク
こちらのポンカン 
本当に甘くて美味しいです✨


 




☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆


日曜日
ついに❗️
あの限定品をゲットしました✨




ミスド✖️ピエール・エルメ

前回


14:00からの販売で
諦めていた限定品

入試後
昼食を食べて
長女は塾へ❗️


時間は
13:50

ニヒヒ


これは並ぶしかないでしょ❗️


歩いてすぐのミスドへGOウインク


5分前に着きましたが
すでに行列が滝汗


※イメージです


15人くらい並んでて
ちょいへこむ。。


14:00になり、
店員さんが注意事項を言ったり
しながら
視線の先は

ピエール・エルメ


8個くらいずつしか並んでおらず
これは買えないかも…と
思っていたら

前にならんでたカップルが
「どんどん付け足してるよー」
と。ニヤニヤ


店員さん
トレイの中身が少なくなっていくごとに
少しずつ足してくれました✨


ピエール・エルメコラボ商品は
レジ近くにあり
最後の方

手前から欲しいものを
順番にとっていき
あれもこれも…と
とっていたら
すごい数を買ってしまったガーン

\ドーン/

真ん中から後方にある
ポンデリングの
ザクショコラ❤️


前回1つしか買っていかなかったら
三姉妹
見事取り合いになったので💦

今回は一人一個食べれるように
買いました✨

私は安定の

\チョコファッション/

で、
肝心な
ピエール・エルメ❤️

\プレニチュード/
ショコラ&キャラメル

\モガドール/
ショコラ&オレンジ&パッションフルーツ

\クロエ/
ショコラ&フランボワーズ

いずれも
ピエール・エルメの商品を
表現しているものだそうです❗️

一緒に食べたかったのですが
次の日のおやつに食べたい❗️
とのことで
子供たちにあげました✨

3つとも
「すごい美味しかったー❤️」
と喜んでました照れ

前回購入した
3点


こちらは
今回は売ってませんでした💦
時間限定品が出るときは
出さないのかな💦


それと❗️
前回店頭で
トレイにのっている
商品を写真にとりたかったのですが
意外に並んでなかったので
サーッとレジまでいってしまい
撮れず…

それで今回は
撮ろうって
思ってたんですが


こんな感じの注意喚起が💦
店舗にもよるのか、
ミスド
写真撮影NGでした。

ブログを始めてから
何回か
商品のオススメ記事書いてますが
もちろん
売っている状態の商品を
撮影できれば
読んでくださってる方にも
イメージがつきやすいのかなも
思い、できるときは
撮影してきました。

でもその中で
「店内撮影禁止❗️」
とうたっているところも
少なくありません。


この前ご紹介した
DAISOの300円SHOP
THREEPPY


ここは
写真にもあるように
【写真OK】
と貼り紙してありました✨

同フロアのDAISOも
同じような貼り紙がありましたよ✨


そのお店や店舗によって
【写真NG】
のところもあるので
気を付けなくてはいけないなと
思いました。

もし貼り紙がなくて
写真撮影してもいいのか
わからないときは
店員さんに聞くといいですね✨


今回の支払いも
ポレットカードで❤️



ポイントインカムから
5000円分チャージしました✨



チャージして使うプリペイドカード
なので
使いすぎなどもなく安心❤️

VISAが使えるところであれば
ほとんどのところで
使用できます❗️
⚠️一部対象外あり

ネットショッピング専用で
使えるバーチャルカードは
約3分で発行可能❗️

実店舗で使用できる
millionカードは
今なら発行手数料無料です✨
(2020年3月末まで)


私はだいぶ前に発行したので
カラフルカードですが照れ
現在はブラックカードで
とてもカッコいいですよ✨



現在キャンペーンもやっています✨


初めてチャージする人は
5%増量❗️
私のようにすでに利用している人でも
2%増量なのでお得です✨

チャージ方法も豊富照れ


millionカードの方は
クレジットカードからの
チャージもできます❗️

ポイントインカムからチャージ
すると



2%増量中❗️

さらにお得です✨

\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/

ポイントサイトのポイントインカム
 登録で200円
ポイント交換するとさらに100円
もらえます✨


ミスド
タダで食べたい❗️
って方には

ためたポイントを
ミスドギフト券に交換することができます❗️



私も何度かタダで恩恵を受けています照れ


今回も
ペロッと食べて
すぐになくなったミスドラブ
もう一度くらい
買いに行けたらいいなぁ❤️



☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆


フルタイムママでも
副収入は持てる❗️
 
ポイントインカム

 
 
\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/

ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 

\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️

ウエル活に必要なTポイントが
即時交換できるのは
warauだけ✨

特別バナーから是非登録
してください💕 



楽天でお買い物するなら❗️
\ポイントタウン/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ランク制度が充実❤️

私は必ずポイントタウン

経由してます✨



ポイントタウンは

ほとんど自力です❗️

自力でも

ここまで貯められてます✨

20pt=1円



楽天でお買い物の際には是非経由を✨

 貯めやすい

ポイントタウンウインク

オススメです💕



\ドンキやミスドがタダになる✨/

 

ダイエットのお供❤️
↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ

★招待コード★7exfs9ra

🙏招待コード使ってくださりありがとうございます🙏
 
歩くだけでどんどんポイントがたまるアプリ
健康管理にも最適です✨


 
⭐️購入品やオススメ載せてます⭐️






\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは
マイコです❤️
まおこに変えました❗️
よろしくねーウインク

 
今インスタで注目の
✨外為どっとコム✨
紹介で新規登録すると
13000円
16000円もらえるキャンペーン
やってますよ❗️
私もインスタのお友達に
紹介してもらって
登録→取引しましたウインク
※13000円のキャンペーンより
取引回数が多くなるだけです。


⚠️ポイントサイトの案件ではありません⚠️

ポイントサイトの条件より
簡単で16000円✨

気になる方は
メッセージくださいね照れ

 
 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ