\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 
 
\クオカードもらおう/


久しぶりにかえってきましたよー❗️
Kドリームス
新規登録&キャンペーンコード
入力で
クオカード500円分もらえます✨

登録の仕方や設定方法などは
リブログ参照してください😆

キャンペーンコードYU585063


ポイントサイト経由すると
もっとお得に❤️

ハピタス経由だと
1000円もらえます✨

\ハピタスはこちら/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイト経由したくない方は


 
☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆

今朝も
お弁当✨



昨日とあまり
変わりなし!滝汗



バリエーション
なくなってくるなー💦

とりあえず
明日はお休み。

長女も1日少し
息抜きできるかな。

☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆

2019年
あと数時間✨


今日は
部屋の掃除をしましたよー❗️

引き出しの中をすべて出して
いるものいらないものと分けて
スッキリ整頓✨


かなり整理されましたー❗️


そんな中



旦那が
「この5万で何か好きなもの買っていいから」
くれました❗️


わーい❗️
いいの?爆笑


素直に喜びました爆笑


「いや、お前のボーナスだろ」
と💦


私が渡したボーナスから
くれたようです。


ま、まぁ
そうなんだけど。。


今回は全く何もないと
思っていただけに
本気で嬉しかったです✨


でも
この5万
使わずに
貯金しようと思います✨


元々はなかったお金
それなら
貯金しようラブ



そしてですね、、
掃除が進むうちに
もう1つ❗️



母からの手紙の封筒を
発見❗️
封は開いていたし
中身も一度確認しているはずなのに


1万円


出てきたー笑い泣き


どうやら
手紙の内容と
同封されていた
優待券を考えると

長女の入学後の
二女の誕生日プレゼントのお金として
同封してくれていたようです。

今日まで
5年以上放置していましたガーン

な、中身確認して
よかった💦


この1万
貯金に回しますウインク


一気に
大晦日の日に
6万の貯金が増えましたラブ


なんだか
最後の最後に
報われた気がする
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今年は私にとって
いろいろと
勉強になり
なおかつ
お金に向き合い
家計管理に向き合い
とても充実した1年となりました。


いろんな方と知り合えて
仲良くしていただいて
本当にありがとうございました✨


ブログは私の心の
拠り所ですガーベラ


それでは
みなさん良いお年をお迎えください照れ


また2020年に~パー


☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆


 
ポイントインカム
 

 
Amazonギフト500円分がもらえる✨
キャンペーンやってますよ❤️
 
前回と同様
期間中にポイント交換完了で
Amazonギフト500円分
もれなくもらえます✨
 
 
 
 
\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/

ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 
 
\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 
 

 
\ドンキやミスドがタダ❗️/
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
 
ダイエットのお供❤️
↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ

★招待コード★7exfs9ra

🙏招待コード使ってくださりありがとうございます🙏
 
歩くだけでどんどんポイントがたまるアプリ
健康管理にも最適です✨


 
~🌸ポストに届く花の定期便🌸~
私は月に2回届くように
しています✨
お花があると
家が華やかになりますよ✨
 
❤️花は癒し❤️

 

 

\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは
マイコです❤️
まおこに変えました❗️
よろしくねーウインク

 
今インスタで注目の
✨外為どっとコム✨
紹介で新規登録すると
13000円
16000円もらえるキャンペーン
やってますよ❗️
私もインスタのお友達に
紹介してもらって
登録→取引しましたウインク
※13000円のキャンペーンより
取引回数が多くなるだけです。

1/2 7:00~申し込み分できます✨
⚠️ポイントサイトの案件ではありません⚠️

気になる方は
メッセージくださいね照れ

 
 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ