\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 
 
\クオカードもらおう/


久しぶりにかえってきましたよー❗️
Kドリームス
新規登録&キャンペーンコード
入力で
クオカード500円分もらえます✨

登録の仕方や設定方法などは
リブログ参照してください😆

キャンペーンコードYU585063


ポイントサイト経由すると
もっとお得に❤️

ハピタス経由だと
1000円もらえます✨

\ハピタスはこちら/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイト経由したくない方は


 
☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆

昨日は朝から
またまた
お弁当作り✨



相変わらず
男子並みの量
お弁当です💦



これをペロッと食べてくるんだから
相当
頭使うって
お腹すくんだね🤭


さて❗️

ついに大晦日

ということで


1月からコツコツと貯めてきた
500円貯金
開けました✨



家計簿もそうですが
今までとにかく
【つづける】
ということが
できなかった私


とにかく
始めるときに
⭐️無理しないで貯めよう
⭐️500円玉ができたときにいれよう

と決めて
マイペースにやってきました❗️


途中から
ほぼキャッシュレス生活に
なりましたので
現金があまり手元に残らなくなりましたが
それでも
1000円札を使って
お釣りがきたときには
欠かさずいれていました。



満杯にためれば
約10万円
貯まるそうですが

果たして!?


缶切り使えますか?
いつだかのテレビで
若者が
缶切りって何?
どうやって使うの?
と聞いていて
ビックリしました滝汗




お?


すくなっ💦

でも
思っていたより
貯まってた?ニヤニヤ




500円玉×32枚

16000円
貯まってました✨


わーいラブ


うれしいウインク


このお金は
長女の卒業の時に
何かしらのお金に使おうと思っています✨
ディズニー
新大久保
映画
等々
行きたいところ
山ほど言われてるからね💦


もっとたまったかもしれないけど
無理せずマイペースに
貯めた結果なので
大満足です❗️


また新たに
2020年
500円貯金しますよーラブ

がんばろグー


☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆


 
ポイントインカム
 

 
Amazonギフト500円分がもらえる✨
キャンペーンやってますよ❤️
 
前回と同様
期間中にポイント交換完了で
Amazonギフト500円分
もれなくもらえます✨
 
 
 
 
\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/

ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 
 
\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 
 

 
\ドンキやミスドがタダ❗️/
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
 
ダイエットのお供❤️
↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ

★招待コード★7exfs9ra

🙏招待コード使ってくださりありがとうございます🙏
 
歩くだけでどんどんポイントがたまるアプリ
健康管理にも最適です✨


 
~🌸ポストに届く花の定期便🌸~
私は月に2回届くように
しています✨
お花があると
家が華やかになりますよ✨
 
❤️花は癒し❤️

 

 

\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは
マイコです❤️
まおこに変えました❗️
よろしくねーウインク

 
今インスタで注目の
✨外為どっとコム✨
紹介で新規登録すると
13000円もらえるキャンペーン
やってますよ❗️
私もインスタのお友達に
紹介してもらって
登録→取引しましたウインク

1/1 6:55申し込み分までです✨
⚠️ポイントサイトの案件ではありません⚠️

気になる方は
メッセージくださいね照れ

 
 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ