\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 
 
\クオカードもらおう/


久しぶりにかえってきましたよー❗️
Kドリームス
新規登録&キャンペーンコード
入力で
クオカード500円分もらえます✨

登録の仕方や設定方法などは
リブログ参照してください😆

キャンペーンコードYU585063


ポイントサイト経由すると
もっとお得に❤️

ハピタス経由だと
1000円もらえます✨

\ハピタスはこちら/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイト経由したくない方は


 
☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆

やーっと
仕事納めでした✨

お疲れ様
デレデレ


年末年始
病院は
やっぱり慌ただしいです💦


なんだろ?
毎年なんだよね。。滝汗

そしてね、、
患者さんの共通することが。


それは
診察受付ギリギリ
「体調が悪い」
電話をしてくること


よくよく
いつから体調が悪かったのか
聞くと

「2~3日前から」
とか
「昨日から」
とか

なんでもっと早く連絡
くれなかったのー?

残念に思うことがあります。


外来は
病棟と違って
夕方になれば
遅番を残して
日勤の看護師は業務終了になります。

ようは
人が足りなくなり
対応が難しくなること
しばしば💦


もう少し早く来ていたら
こんなに悪くならずに済んだのに
もう少し早く来ていたら
大丈夫だったかもしれないのに


そんなことが
けっこうあるんです。


なかなか具合が悪いと
受診のタイミングって
難しいと思います。


でも
まずは電話して
受診の有無を確認してみてください❗️


自宅で様子みてよいのか
すぐに病院にきてもらったほうが
いいのか
ちゃんと判断してくれます。


悩んで
受診のタイミングを逃すよりも
ちゃんと判断してくれるところに
委ねてくださいねウインク


年末年始
病院は救急体制
入りますので
なおさら
タイミングが難しくなることも💦


とにかく
電話して指示をあおぐこと


「様子みる」
自分では判断せずに
病院に相談してくださいねウインク



☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆


 
ポイントインカム
 

 
Amazonギフト500円分がもらえる✨
キャンペーンやってますよ❤️
 
前回と同様
期間中にポイント交換完了で
Amazonギフト500円分
もれなくもらえます✨
 
 
 
 
\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/

ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 
 
\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 
 

 
\ドンキやミスドがタダ❗️/
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
 
ダイエットのお供❤️
↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ

★招待コード★7exfs9ra

🙏招待コード使ってくださりありがとうございます🙏
 
歩くだけでどんどんポイントがたまるアプリ
健康管理にも最適です✨


 
~🌸ポストに届く花の定期便🌸~
私は月に2回届くように
しています✨
お花があると
家が華やかになりますよ✨
 
❤️花は癒し❤️

 

 

\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは
マイコです❤️
まおこに変えました❗️
よろしくねーウインク

 
今インスタで注目の
✨外為どっとコム✨
紹介で新規登録すると
13000円もらえるキャンペーン
やってますよ❗️
私もインスタのお友達に
紹介してもらって
登録→取引しましたウインク

1/1 6:55申し込み分までです✨
⚠️ポイントサイトの案件ではありません⚠️

気になる方は
メッセージくださいね照れ

 
 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ