\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 
 
\TikTok始めよう✨/

 招待コード入力で
Tikポンもらえるよ❤️
詳しくは↑見てね✨

 
☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆

✨今朝✨
令和最初のクリスマス

いつもは起きないのに

3人揃って
5:40起床びっくり


知ってるはずの二女


まだ外が真っ暗な
5時台

「キャーラブ来てるよー❗️」
って大はしゃぎ滝汗


長女と二女は希望のものが
届きましたが
末っ子は
お願いしていたものとは
違うもの💦


どんな反応かと思いましたが
「え?えー❗️
LOLラブやったー❗️」
とメチャメチャ喜んでました爆笑




さっそく開く末っ子



二女も手伝いましたウインク


レディディーバー
Lady DIVA

レディガガ?
ウシシ


何はともあれ
喜んでくれてよかったです❤️


☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆

さて❗️
12月は何かとお金が
とんでいきますね💦


ボーナスが出たのもつかの間
旦那にもっていかれるという
状態にえーん


もちろん
旦那が言うのもわかるし
できるだけ受験にむけて
貯金しなくちゃいけないのも
わかる。


でも
もらわなくちゃいけないものは
もらわないといけないので
しっかり請求させていただきました❗️


そして
ボーナスが入るからと
少し緩んでいた財布の紐を
また
キッツキツにしめまして真顔
キッツキツでもないか


私の誕生日や
クリスマスなどもあったにも関わらず


食費
27053円


※都内5人家族
※旦那は平日3日程度夕飯食べる
※私は毎日お弁当
※長女毎週日曜日お弁当


久しぶりに2万台に返り咲きました🌸


ここ1ヵ月は

業務スーパーとドンキ
2店舗で購入がほとんど。


\日用品も安いドンキ/

\食材はダントツの安さ業スー/
これだけ買っても
4000円ちょっとって
本当に安い笑い泣き


夏休みに
パン食を封印した我が家でしたが


この天然酵母食パン
出会ってしまって❤️

すっかり
朝食に登場するように
なってしまいました滝汗

2斤並みのの大きさで
185円❗️
安いでしょ❗️照れ


そんなこんなで
業スーでお得に食材ゲットしながら



日曜日は
長女の
男子並みのお弁当を作り滝汗



ローストビーフ作ってみたり


クリスマスチキン作ってみたりウインク



業スー食材
おでん作ってみたり✨



楽しみながら料理もして
食費もおさえられて満足です✨

加えて
今月はウエル活も
少量


本来の買い物
食費が押さえられたのは
やはり
業スーとドンキの
おかげかな✨

ここからまた
正月🎍

食費かかりそうですが💦
なるべく節約してがんばります✨


先日購入したこちら


同じアラフォー&ワーママの
特集ページに載ってます✨


家計簿

本当にすごいんです✨

私、、
本当にズボラなので


書き出すことで精一杯💦
ちなみに
ニコちゃんマークシールは
✨NMD✨


そんなてしままさん❤️

今企画されていますよーウインク





是非ご覧くださいねおねがい



今日は給料日だったので
また振り分けもしたいと思います✨


☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆
 
 
ポイントインカム
 

 
Amazonギフト500円分がもらえる✨
キャンペーンやってますよ❤️
 
前回と同様
期間中にポイント交換完了で
Amazonギフト500円分
もれなくもらえます✨
 
 
 
 
\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/

ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 
 
\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 
 

 
\ドンキやミスドがタダ❗️/
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
 
ダイエットのお供❤️
↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ

★招待コード★7exfs9ra

🙏招待コード使ってくださりありがとうございます🙏
 
歩くだけでどんどんポイントがたまるアプリ
健康管理にも最適です✨


 
~🌸ポストに届く花の定期便🌸~
私は月に2回届くように
しています✨
お花があると
家が華やかになりますよ✨
 

\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは
マイコです❤️
まおこに変えました❗️
よろしくねーウインク

 
今インスタで注目の
✨外為どっとコム✨
紹介で新規登録すると
13000円もらえるキャンペーン
やってますよ❗️
私もインスタのお友達に
紹介してもらって
登録→取引しましたウインク

詳しくは
インスタのストーリーみてね✨

 
 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ