\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 
 
\TikTok始めよう✨/

 招待コード入力で
Tikポンもらえるよ❤️
詳しくは↑見てね✨

 
☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆

先日
衝撃な事実を知らされた
二女へのサンタさんカミングアウトの件



あれからですね、、

一言でも
「ママなんでしょ?」
って二女から言われたら
「実はそうなんだー」
って
いつでも
カミングアウトの予定
でいるのに

一向に
何も言って
こない💦

なんなら
「早く25日にならないかなー」
「明日は早く寝なくちゃ‼️」
益々張り切ってる滝汗


末っ子が未だに
「バービーきちゃうよねー💦
やっぱりすみっこのがいいんだけど」
って
また昨日も言っててガーン


「もう変えられるわけないでしょ❗️」
って
私の代わりに
二女が言ってる滝汗


やっぱり知ってるんだよなー
知ってるんだよね?


あなた
女優だね🌹






顔色一つかえず
ニヤニヤもせず

逆に感心してしまう
二女です✨

☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆
 

一昨日は一足先に
クリスマスディナー🍷🌙✨


ポトフクリスマスチキンで✨

もちろん
業務スーパー
あの鶏を使いましたよ✨

4本入りでした💦

1つ数が足りなかったので
モモ肉一枚追加❤️

日曜日の朝に
味付けしました❗️


焼く前に取り出して
220℃に余熱したオーブンで
30分焼きます✨

途中、浸けておいたタレを
何度か刷毛で塗りますウインク

だんだん照りとクリスマスチキンらしく
なりましたよー❗️




マジウマでしたーラブ

ちなみに
付け合わせの
チーズポテトとブロッコリーも
業スー🤭

\一袋278円/

揚げるだけで
立派な付け合わせに❤️

ブロッコリーはもちろん

冷凍のパックで✨
一袋145円❗️

1分ほどチンして
フライパンで
バターでソテーして
ニンニクチューブを2㎝くらいと
塩コショウしました❗️



ポトフも
キャベツ98円のを1/4使用
にんじん4本入り98円を1本使用
大根1本98円を1/5使用
ウインナーは


1㎏入り468円と激安の
徳用ウインナー❗️
10本使用

業務スーパーのおかげで
クリスマスディナー
5人分約1200円
で作れましたウインク

一人あたり
約240円ラブ


本当に業務スーパー様々です✨



さて明日はいよいよクリスマス❤️


さらに二女の反応が楽しみです✨



☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆
 
 
ポイントインカム
 

 
Amazonギフト500円分がもらえる✨
キャンペーンやってますよ❤️
 
前回と同様
期間中にポイント交換完了で
Amazonギフト500円分
もれなくもらえます✨
 
 
 
 
\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/

ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 
 
\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 
 

 
\ドンキやミスドがタダ❗️/
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
 
ダイエットのお供❤️
↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ

★招待コード★7exfs9ra

🙏招待コード使ってくださりありがとうございます🙏
 
歩くだけでどんどんポイントがたまるアプリ
健康管理にも最適です✨


 
~🌸ポストに届く花の定期便🌸~
私は月に2回届くように
しています✨
お花があると
家が華やかになりますよ✨
 

\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは
マイコです❤️
まおこに変えました❗️
よろしくねーウインク

 
今インスタで注目の
✨外為どっとコム✨
紹介で新規登録すると
13000円もらえるキャンペーン
やってますよ❗️
私もインスタのお友達に
紹介してもらって
登録→取引しましたウインク

詳しくは
インスタのストーリーみてね✨

 
 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ