\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
 
 
ポイントアップ中✨
\最大3500円/
 
 
☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆
 
今年初めて当選しましたー❗️



そして昨日届きましたよ❤️
本当は13日だったけど受け取れなかったので💦



あけてビックリびっくり


 ちょ、ちょっとまって❗️
これで2000円?びっくり




ファイル類8点
ノート類6点
スケッチブック4点
クリアファイル
手紙セット
単語帳
ペン類11点
シャープペンシルの芯
仕切りボックス


合計33点


お得すぎて衝撃を受けましたびっくり







仕切り付きボックス
1000円だよ?
これだけみても
お得感ハンパない笑い泣き


子どもたちも大興奮❗️


そしてすぐに取り合い💦


何を取り合いしたかというと




スケッチブック

最近ね、
子どもたちの間で流行ってる
鬼滅の刃



現在最新刊の単行本はどこも完売で
うちもメルカリで購入しました💦

その絵を描くのが
流行ってて❗️

長女はすごいうまい❗️

ついこの前ねずこの絵描いてたから
写真とらせてーって言ったら
クラスのコンテストに
出したから
ないって滝汗



学校のクラスでも
大人気❤️
イラストコンテスト
開かれちゃうくらいだから。


それをみている
二女も末っ子も

二女

追記)つい先ほど書いた二女の絵

う、うまい✨

末っ子

ぷぷっ!

かわいい~ちゅー


これでね
スケッチブックを
取り合い💦




大きいスケッチブックは
末っ子
中くらいのは長女
小さめのは二女

かなーりもめて決まりましたてへぺろ




ペンなどもしばらく買わなくて
よくなったので助かります✨


仕切り付きボックスは
何に使おうかな?おねがい


初めての無印良品福袋
益々
無印良品❤️愛❤️
高まった
まおこでしたラブ




またまた
無印良品週間
始まってます!

行ったらまた買っちゃいそうなので
今回は我慢かなー💦



☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆
 
 
ポイントインカム
 
\またまた❗️/
 
Amazonギフト500円分がもらえる✨
キャンペーン始まりましたよ❤️
 
前回と同様
期間中にポイント交換完了で
Amazonギフト500円分
もれなくもらえます✨
 
 
 
 
\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/

ポイントサイトのポイントインカム
 
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 
 
\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 
 
もうすぐウエル活❗️
ウエル活するなら
warauですよ❤️
 
 
 
\ドンキやミスドがタダ❗️/
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
 
 
~🌸ポストに届く花の定期便🌸~
私は月に2回届くように
しています✨
お花があると
家が華やかになりますよ✨
 
❤️花は癒し❤️

 

 
\かけ込み!ふるさと納税/
 

来年のお米もこれで心配なし❗️


安いけど暖かい照れ
スマホもスイスイ動くよ✨ 



 

\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

まおこの インスタ

ペンネームは
マイコです❤️
よろしくねーウインク
 
 
 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ