\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 

昨日
2ヶ月半ぶりに
アメトピ
に掲載されました✨
長かった…笑い泣き


\速報ランキング1位に爆笑

やはりアメトピ効果は絶大で


アクセス数も
ベストに次ぐ60000PV越えとなりました❗️
いつもご覧いただいているみなさん
ありがとうございます❤️

そしてですね、、

一気にフォロワーさんが
1000人越えました✨
1日で150人近い方が
フォローしてくださいました笑い泣き
本当にうれしい笑い泣き

近々
またプレゼント企画しますので
お待ちくださいねウインク
フォロワーさん減りませんように…

これからもまおこをよろしくお願いします😭✨


 

\TikTok始めよう❗️/

☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆

メルカリの宅急便コンパクト



メルカリロゴのコンパクト専用ボックス

かわいくないですか?チュー



箱代は別途ですが
(通常65円
メルカリロゴ入りは69円)
60サイズより小さいものは
これでおさまるし
送料が削減できるので
重宝してます照れ

宅急便60サイズ→700円
宅急便コンパクト→380円

ちなみに
ラクマでも普通にこのメルカリロゴの
コンパクトボックス
使えますよ✨



先日、
メルカリで初めてお野菜を買ってみました✨

\一見お野菜には見えないパッケージ❤️/

tomicoさんのお野菜は
60サイズで頼みました照れ



こんなにたくさん入ってました❗️

さっそく大根でポン酢ソテー✨

大根の葉っぱも胡麻油で炒め煮

他にも購入させていただいて
宅急便コンパクト
届きました✨



こちらもギッシリウインク

\新鮮野菜がタップリ💕/

こちらもめずらしい
じゃがいもを購入✨
《インカのめざめ》
という種類で
ポテトサラダやポテトフライに最適なんだそう✨

少し黄色味が強い
ポテトです‼️
美味でした❗️


宅急便コンパクト
専用ボックスを組み立てて使用するもので

手順もちゃんと書いてあります✨
しっかりはめ込めば
テープなどで補強しなくても大丈夫
ですが
私もいつもパンパンに入れるので
回りはテープで補強しますウインク

マンガの単行本なども
複数冊入るし
冬物トレーナーなども
圧縮して梱包すれば入ります✨

ゆうパケットでは厚さがオーバーするし
宅急便60サイズでは大きすぎる場合に
使えるサイズです✨


宅急便コンパクト
こんな使い方もあるんだなと
またまたいろんな可能性を
感じたメルカリ取引でした照れ


いろんな可能性があるメルカリ❤️


メルカリを始めるには
①アプリのダウンロード
②ユーザー登録
が必要になります❗️

登録の際に
招待コードを入力すると
メルカリで使える
500円分
のポイントが
もらえます✨



通常は300円分のポイントのところ
500円にアップしています✨

登録時に
UVSGTM
招待コード記入欄に
よかったら入れてくださいウインク


メルカリの出品最低金額は
300円


調べると出てきますよ✨

もちろん
不要品もぜひ出品してみてくださいね✨

メルカリアプリで
簡単に出品できますウインク


さらに⭐️

メルカリで売れた
売上金

以前は
振込申請をして
登録した銀行に振り込んでもらう
現金受取方式でした❗️

それが現在

メルペイ
という電子マネーとして
使えるようになり
さらに設定すると
IDとしても使えますウインク



ID
コンビニはもちろん
イオンでも使えるので
日々の買い物にも
使えます✨

そんなメルペイも
今始めると
1000ポイント
もらえます❗️

\すすメルペイ/
↑こちらのページより
招待コードをいれて
初めて本人確認すると
1000ポイントもらえます✨

初めて本人確認をした
新規の方が対象です✨



すでに
メルカリに登録済みで
メルペイを新規に始める方は

すすメルペイのキャンペーンページから
《メルペイに登録する》
招待コードを入力
招待コード右差しUVSGTM




本人確認をする
 
銀行口座登録
もしくは
アプリに従って
本人確認をする
(運転免許証)


これで
1000ポイントもらえます✨

メルペイには
クーポンがありますウインク

抽選で当たるもの

今ならほっかほっか亭

過去には
こんなクーポンも✨





\コメダも200円引き✨/

\ポケチキも15円に✨/


■メルカリ・メルペイの登録

まだメルカリを
始めてないかたは
 
招待コード
UVSGTM
 これで
300pt→500pt
合わせると
1300pt
→1500pt
もらえますよ✨



メルカリ登録済みの方は下差し

1000ptは大きいですよ❗️
メルペイ始めるだけでもかなりお得です✨





さらにお得なスマート払い


↑私は以前からしてるので
対象外💦


メルペイスマート払いに
初めて
設定&決済した方に
さらに2000円分ポイントもらえます✨



メルペイスマート払いとは?

使った分だけ
翌日まとめて清算できるシステム❗️

残高払いもしくは
ポイント払いで
支払い手数料も無料です✨



設定は簡単❗️
本人確認が終わったら
メルペイ設定から
スマート払いに設定するだけウインク





設定額は
1000円~15000円まで
変えられます✨

最大3500ptゲットのチャンス❤️


是非メルペイ始めてみてくださいね✨




☆::* ………………………‥……………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*::☆


ポイントインカム

\先着4000名様/

Amazonギフト500円分がもらえる✨
キャンペーン始まりましたよ❤️

前回と同様
期間中にポイント交換完了で
Amazonギフト500円分
もれなくもらえます✨


ポイントインカムは
月初めが始め時✨

\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/

ポイントサイトのポイントインカム

 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 

\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️


ウエル活するなら
warauですよ❤️



\ドンキやミスドがタダ❗️/
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




~🌸ポストに届く花の定期便🌸~
私は月に2回届くように
しています✨
お花があると
家が華やかになりますよ✨

❤️花は癒し❤️


よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ