\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
\10/31まで❗️Paypayボーナスもらおう💕/


2000円越えました✨
たくさんの方々に登録していただき
ありがとうございます🙏



 A8net




アフィリエイトサイトですが
セルフバックという形で
実はポイントサイトよりも
高還元な案件が
あったりします✨

是非のぞいてみてくださいウインク

美容関係から
クレジット関係まで
幅広くありますよ❤️
今ならあのクレカが高還元✨



~🌸ポストに届く花の定期便🌸~
私は月に2回届くように
しています✨
お花があると
家が華やかになりますよ✨
 
 
昨日は衝撃的な旦那のLINE

なんだかいろいろ悩んでしまいました。
そんな中、
コメントやメッセージを
いただき
本当にありがとうございます🙏


こんなこと
誰にも言えないし
相談もできないので
このブログで吐き出させていただき
本当にありがたいです。


こんなことを言われながらも
毎日はいつも通り進んでいるわけで。


一昨日給料を引き落とし以外
すべて下ろして
仕分けしましたウインク
この瞬間が
私のストレス発散✨
月に一度のお楽しみの日です照れ

\引き落とし以外13万おろしました/

今回は
先月の残業が影響して


278664円


でした!



看護師って
本当に給料にバラツキが💦

私の場合は
外来勤務だから
そこまでの残業でもないのですが、
病棟だと
夜勤次第で全然違うガーン


夜勤手当てというのがあって
一度の夜勤で
12000円とかもらえます。


私も長女が生まれる前までは
月5~6回やっていた夜勤
(産休1か月前の月は3回程度)


私は
外来勤務でも
旦那の給料があるので
さほど痛手は受けませんが


まだ若いスタッフは
病棟から外来に
異動してきて
はじめての給料に
あまりにも差があって
ビックリ💦


そりゃそうだ💦
6~8万差が出るんだからもやもや


今回も
食費日用品1万/週
特別費5000円/週

で仕分け❗️


とはいえ
しっかりキャッシュレス決済で
Kyash
QUICPay
駆使してお得にお買い物していきます✨




楽天リーベイツって知ってる?

✨お友達を紹介して✨
\お友達が3000円以上お買い物して/
2000ポイントもらえるチャンス❤️/

まだ始めていない方は
\最大500ポイントもらえます❗️/
⚠️登録後30日以内に3000円以上お買い物した方です!


コチラから👇
Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天リーベイツ経由で
お買い物すると
ポイント還元があります✨



お店はいろいろ💕
ユニクロなどもありますよ❗️

私はいつも
サンプル百貨店で
購入するとき
楽天リーベイツを経由して
3%ポイントバックしてます✨



これもサンプル百貨店で
48本入りで2395円❗️


⚠️現在は終了してます。

サンプル百貨店も
いろいろなものが
安くお試し価格で購入できますよ❤️



サンプル百貨店招待コード
beWqqitm


よかったら使ってください🎵






ごまかせない40代の肌に

初回限定でお得なセットを
お手頃価格でお試ししてみてください🎵

コスパ良し❗️

\こちらからお得なセット購入できます/

 
 
 ✨家計の助けに✨
 
*まおこオススメポイントサイト*
 
⚠️必ずブラウザに切り替えて登録してください⚠️
 
\ポイントタウン/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ランク制度が充実❤️

楽天でお買い物の際には是非経由を✨

 貯めやすい

ポイントタウンウインク

オススメです💕



 
\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
通常最大800円のところ
200円お得に始められます✨
アメブロ特別バナーです❤️
 
 
登録したら
スピードくじをひきます❗️
 
 
 
 
1等当選確率5倍中✨
通常より500円分のポイント
もらえる率が高くなってます❗️
 
 
登録だけで500円
スピードくじ1等当選すれば500円
最大10000pt(1000円)もらえます✨
 
1000円もらえるのは大きいですよね✨
 
 
 
\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/
ポイントサイトのポイントインカム
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 
 
 
 

 
Paypayボーナスがもらえる❗️
 
\QuickPoint/
 
 
たくさんの方々に登録していただき
本当にありがとうございます✨
 
 
 
やっと509円当たりましたー❤️
うれしいラブ
1万円出てる人もいるので
まだまだ引きたい✨
 
よかったら
 
 
ハピタス
 
初心者さんにオススメ❤️
ハピフレ募集中❗️
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
登録後7日以内の
利用で400円もらえます💕
 
 
 
\ケンタやサーティワンがタダ❤️/
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 


 

\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ