\ご覧いただきありがとうございます/

✨3姉妹を育てるまおこですウインク

都内某病院で看護師してます💕

 
\10/31まで❗️Paypayボーナスもらおう💕/


2000円越えました✨
たくさんの方々に登録していただき
ありがとうございます🙏

 
\タイムバンク2倍の600ポイントもらえる❗️/


 
~🌸ポストに届く花の定期便🌸~
私は月に2回届くように
しています✨
お花があると
家が華やかになりますよ✨
 
 
昨日は
汗ばむくらいの陽気だった
東京🗼





なかなか着るものに
困ります💦


今私の住んでいる地域では
ハロウィンイベントが目白押し🎃




地域の各お店にある
スタンプを集めて
お菓子がもらえる❗️


日中
二女と末っ子とスタンプ集めしていたら
そこら中歩いているチビッ子たち

みんな同じ目的だった滝汗


仮装している子もいたし
なんなら親まで❗️
しかもわりと本格的ニヤニヤ


もうさすがに
うちの子たちは
仮装したい✨とはいわなくなったけど
ある意味大変だよね💦



おいで


スタンプ集めしながら
クリーニング出したり
給料下ろしに銀行行ったり❗️



以外にもっと歩いてるかと思いきや
そうでもなかった滝汗

あ、これは
FiNCというダイエットアプリ💕
歩くだけでどんどんポイントがたまって
たまったポイントは
いろんな商品に交換できます✨

ダイエットのお供❤️
↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ

★招待コード★7exfs9ra

🙏招待コード使ってくださりありがとうございます🙏

紹介コードいれると
500ポイントもらえるので
是非始めてみてねーウインク


おいで
またまた脱線💦


我が家はいつも
ポニークリーニングさん
お世話になってるのですが




な、なんと❗️


クレカ払い
OKになってたー笑い泣き


そして


5%還元の広告も貼ってありました✨


今までクリーニングも
現金払いしかできず
今日も
しっかり用意していったのですが

もちろんクレカ払いに💕


ただし、VISAとマスターしか
使えないので
そこは注意⚠️




5%還元になるなんて✨
お得だわニヤニヤ

ますます
現金払いしなくなるなーって
思っちゃったニヤニヤ


そして
私が
喉が乾いて
スーパー寄って

そしたら
マルエツさん❗️


元々Tポイントがつくのに
さらに
WAON支払いもOK❗️

ということは
ポイント二重取り❤️




残念ながら
WAONポイントは
200円に1ポイントなので
今日はつかなかったですが


こんなかんじで
普通のスーパーでも
ポイント二重取りができる❗️


世の中
まさに
キャッシュレス決済時代グー





ごまかせない40代の肌に

初回限定でお得なセットを
お手頃価格でお試ししてみてください🎵

コスパ良し❗️

\こちらからお得なセット購入できます/

 
 
 ✨家計の助けに✨
 
*まおこオススメポイントサイト*
 
⚠️必ずブラウザに切り替えて登録してください⚠️
 
\ポイントタウン/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ランク制度が充実❤️

楽天でお買い物の際には是非経由を✨

 貯めやすい

ポイントタウンウインク

オススメです💕



 
\warau/
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
遊べるポイントサイト ワラウ
通常最大800円のところ
200円お得に始められます✨
アメブロ特別バナーです❤️
 
 
登録したら
スピードくじをひきます❗️
 
 
 
 
1等当選確率5倍中✨
通常より500円分のポイント
もらえる率が高くなってます❗️
 
 
登録だけで500円
スピードくじ1等当選すれば500円
最大10000pt(1000円)もらえます✨
 
1000円もらえるのは大きいですよね✨
 
 
 
\ポイントインカム/
⚠️ブラウザに切り替えてから登録してくださいね✨
\通常より特典アップ中のバナーです✨/
ポイントサイトのポイントインカム
 
初心者さんにオススメです💕
↑登録したらやること書いてます✨
 
 
 
 

 
Paypayボーナスがもらえる❗️
 
\QuickPoint/
 
 
たくさんの方々に登録していただき
本当にありがとうございます✨
 
 
 
やっと509円当たりましたー❤️
うれしいラブ
1万円出てる人もいるので
まだまだ引きたい✨
 
よかったら
 
 
ハピタス
 
初心者さんにオススメ❤️
ハピフレ募集中❗️
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
登録後7日以内の
利用で400円もらえます💕
 
 
 
\ケンタやサーティワンがタダ❤️/
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 


 

\お読みいただきありがとうございました✨/

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ