★モンテクリストサンド! | 紅茶とカフェとスイーツと。 ★紅茶専門店アムシュティー staff blog★

紅茶とカフェとスイーツと。 ★紅茶専門店アムシュティー staff blog★

紅茶専門店アムシュティーで働くスタッフブログです。

先日、南堀江にある
グッドスプーンさんに行ってきました食器


この日のランチはエッグベネディクトと、
モンテクリストサンドきらきら

image

みなさんは「モンテクリストサンド」って
ご存知ですか?


私は初めて食べました。
(名前も初めて聞きました!)


フレンチトーストみたいに、
卵と牛乳で作った液体に
サンドを浸して焼いたものだそう。

image

外はサクッとしていて少し甘く、中はふんわり。
挟まれているチーズがとろりと溶けて
とっても美味しかったですはーと


たまに外食をしてみると
自分の知らないものがまだまだたくさんあって
面白いですよね♪


もう少し暖かくなったら
カフェ巡りがしたいなぁなんて思っていますスマイル


\\ ランキング参加中♪♪ //

ご覧頂きありがとうございました。

1クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ