休暇村勝浦でお会いしたマダムへ | 高木愛の美になる話し、 美意識過剰ブログ

高木愛の美になる話し、 美意識過剰ブログ

目黒駅徒歩2分!体質改善エステサロンA.mstic代表、高木愛の美になる話し、オーナーの日常 美意識過剰ブログ
ハーブピーリング施術実績4,000人越
一般社団法人日本波指法協会代表理事
retipalm認定インストラクター

家族で和歌山に行って参りました


休暇村勝浦に宿泊した際

お風呂でお会いしたマダム


目が悪いから

遠くに見えるあの黒い物体は何かわかるかな

と尋ねられたので、よく見てみました


なんか、黒い物が沈んだり浮いたりしてる!


え?

鯨とかじゃない?!

シャチ?イルカ?!

と、盛り上がり

ずっとそこにいるよねー!

いま、背びれがみえた!とか

息子5歳にも見てもらって大盛り上がりして

のぼせそうになりました笑


後ほど、その話を父にしたら


あれ、岩じゃね?

と、言われまして…


確かにそうかもしれないと思い


翌朝、確認してみると


やっぱりいた‼️


どー考えても岩‼️


でも、めっちゃ沖なんですよ!


めちゃくちゃ沖‼️


息子とアレは岩じゃないかと

答え合わせしてみたら


息子曰く

でも、そこまで近くに寄って確認できないので

未解決という事で


と、言われました笑笑


露天風呂でお会いした

埼玉のマダム


アレは、多分岩だと思いますが

近くでは未確認のため保留です笑


このブログ見つけたら

ご参考までに


おかげて、しっかりお風呂で温まれて良かったです!

その後のビールが美味しかった笑