波指法、ハーバルショットセミナー@タイ | 高木愛の美になる話し、 美意識過剰ブログ

高木愛の美になる話し、 美意識過剰ブログ

目黒駅徒歩2分!体質改善エステサロンA.mstic代表、高木愛の美になる話し、オーナーの日常 美意識過剰ブログ
ハーブピーリング施術実績4,000人越
一般社団法人日本波指法協会代表理事
retipalm認定インストラクター

9月21日はSCGというタイでも一二を争う大きな会社さんセミナーをさせて頂きました!


大きすぎて、びっくり‼️


{9840A773-3205-4C0A-A69E-989754D7D1A8}

セミナー会場も広い!!

{14E604A2-AB5B-419D-B29B-C5E2E9861AB6}


大きなポスターも作ってくれました❤️
{11B7C20F-F88B-4FF4-B93B-B28C00CD00A6}

なんと、70名以上の社員の方が参加してくれましたよ!!

日本の波指法セラピーについて興味津々です!

アットホームにさせて頂きましたよ

波指法のデモンストレーション!


{15D72D33-B970-43BF-85A3-6E5FEB261268}

{2A59AC2A-7906-423A-ADA8-3CAD58180DE7}


男女2名に受けて頂きました✨


その後は、一緒に脚とお顔のセルフマッサージ‼️

習いたいと言ってくれる社員の方がいて、とても嬉しかったですおねがい

とても、好評だったみたいで良かっです‼️

タイでもハーバルショットが人気で、みんな使ってくれています

コップンカー‼️