おすすめの本 | りゅう(*´∇`*)and原宿美少女ファイル

おすすめの本

恥ずかしいけど言おう。私はたぶんダメ男だ。でもダメ男にもやっぱり特技が1つくらいはある。それは速読術だ。だから本は、浴びるように読みます。



新大久保のブックオフでぶらぶら。ブックオフは中古本なので値段も安いし、中古本だからこそジャンルにとらわれない、思いもよらない良書にばったり出会える可能性がある。


この間出会ったこの本もそうです。経理に興味があるわけではないのだが購入を即決した。


「経理」目線ではなく、「経営者」目線で書かれています。


だから経理やっていない人でもすごく面白い。


35歳の~とかかれているけど、関係ありません。20代で読んだらもっと良いかな。




りゅう(*´∇`*)and原宿美少女ファイル