大阪の事務所でオーディション。大丈夫だったかな? | りゅう(*´∇`*)and原宿美少女ファイル

大阪の事務所でオーディション。大丈夫だったかな?

今日はスカウトした子が大阪の某芸能事務所でオーディション。電話で話ししたらお母さんも緊張している感じだったけど大丈夫だったかな?


事務所の社長が折角なのでレッスンも無料で体験させてくれると言ってくれたので、レッスン+オーディションの長い時間緊張の一日だったはず。



ジムに行った後、有名なおりぎり専門店ぼんごでおにぎり食べようと思ったんだけど、混んでいたので、ふらっとホープ軒にはいったYO。





りゅうじ


おにぎり専門店ぼんご   上から うに、まぐろ、いか




りゅうじ

ホープ軒のラーメン



美味しかったんだけど、僕的にはもっと個性的な味が好みかな。