寝れなくなったのはナイショ | りゅう(*´∇`*)and原宿美少女ファイル

寝れなくなったのはナイショ

昨日はしばらく映画を見ていなかったので久しぶりにTSUTAYAで借りてきた。

ホラー的な要素もあるサスペンス。

いろいろやることがあって、夜中1:00くらいになってしまい、どうしようか迷ったけど見た。

やめときゃよかった。結構怖いやつで、思ったとおり寝れなくなってしまった。

寝れなくなってしまったのは男友達にはナイショ。


今日は予定が特になかったので、大掃除DAY。

エアコン綺麗に使ってたはずだけど、結構ほこりがあるもんだね。

掃除にどんどんはまってしまい、空気清浄機は分解してまで掃除してしまった。


あ~どっかいっちゃったな~なんて思ってたら見つかったよ!相棒が!



りゅう


左が変圧器で、右が自ら形を変えることにより、あらゆる形のコンセントに変形するやつ。ロボットみたいでしょ。


これがあれば電圧、コンセント形状の違うほとんどの国に対応していてバッチリ。


世界中をぶらぶらできるんだ。


明日は日暮里のカフェで友達に英会話を教えてもらう↑↑


でも物覚え悪いからなあ。ついていけるだろうか・・・。