夜更かしりゅうG | りゅう(*´∇`*)and原宿美少女ファイル

夜更かしりゅうG

おひさしぶりじゃのおおおおチョキ。りゅうGじゃ。みな元気にしてたかあチューリップ赤


今日は夜更かししてる。好物のまんじゅう片手に、緑茶お茶をすすりながらのお、HoHoHoHoHo。


今日は新宿でゲートボール&囲碁のG会があってのお


その後、Aちゃんが原宿に来てるっていうから、パーラータカノでお茶コーヒーしたんじゃ。フルーツオレンジいちご食べた。


こう見えてもりゅうGはフルーツ、ケーキあまいもんも大好きなんじゃ。毎日甘いもん1つ食っとる。


池袋に戻ったとたん、Mからリフレクソロジーやってって電話携帯かかってきたから、すぐに引き返して世田谷


に行ったんじゃ。ハードじゃ。


終わって、んで、うだうだ話してたら世田谷線の終電逃した。ひ~ガーン。家に帰れなかったらばあさんにころされるガーンガーン。東急田園都市線もないガーンガーンガーン。ぎゃ~ころされる。


タクスィ~すっ飛ばして渋谷まで行ったら山手線終電は間に合った。ばあさんにころされるとこじゃった。あぶない

あぶないべーっだ!


んで今、ゆるりとお茶お茶をすすっているというわけじゃ。


りゅうGもう寝るわ星空