あ~顎が痛い~ | りゅう(*´∇`*)and原宿美少女ファイル

あ~顎が痛い~

ひ~。痛し。歯医者いったら顎関節症だって。


これといってきっかけがないんだけど。


昨日あごが外れるくらい爆笑したからかなあ。


しばらく固いものはおあずけ。


今日仕事で横浜行ったからついでに中華街でランチ食べ放題1,260円。


デザート大好きだから4つも食べた。ゴマプリン。ココナッツミルク。杏仁豆腐。何だっけあのほら薬草っぽいゼリーみたいな黒っぽいゼリーみたいなやつ。名前忘れた。



原宿美少女ファイル


11:00から食べ放題だよ~。 腹減ってなかったけどノリで食べ放題だよ~。

NにYARDENのバスソルトが良いぞといわれたから帰りにロフトで買ってしまった。


風呂なうなうなう。


なんか体が芯からあったまっていい感じだよ。