なかよしさん♬。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

トキちゃん🎀、


まだ幼い女の子。


天真爛漫🌷、甘えっ子。


里親様大募集中

11月19日日曜日里親会参加予定

荒川沖つくばCASAにて!

定期里親会以外にも、

個別のお見合い💕も大歓迎♬。

お気軽に↓↓ご連絡下さいませね。

capin

(スタッフ多忙のため📩お返事に少々お時間を

いただくかもしれません。待っててね❤️)




トキちゃん🎀のなかよしさん


わたあめ・わたちゃん😊


まだ幼いゴールデンちゃんで、


シーズーのふくちゃん


ペキニーズのはんぺんちゃん


三人兄弟の末っ子。


トキちゃん🎀、わたちゃんが


大好き💕。


先日、お散歩途中に会えました。



会えば必ず


ワン・プロが始まります。


おそらく年が近い2人。


トキちゃん🎀、なかよしさんが


いるって、


うれしいね😊。