ひとりでできるもん♬。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

トキちゃん🎀


まだ幼い女の子。


天真爛漫🌷、甘えっこ❤️。


里親様大募集中

定期里親会に参加いたしますが、


個別のお見合い💕も大歓迎♬


お気軽にご連絡下さいませね。

capin

(スタッフ多忙のため、メールでのお返事に

少しお時間を頂く場合があります。

待っててね💕。)


ソファ🛋の私の右側は


のぶちゃんの定位置。


トキちゃん🎀ものぶちゃんが


座ってる横に来て真似することも


ありましたが、




トキちゃん🎀だけがくることは


ありませんでした……が、


つい先日、


とうとう


最近、


「あたちも、のぶちゃんみたいにしたい!」


気持ちが出てきたようです😊。


でもねー、あまりトキちゃん🎀の


好きにさせても、のぶちゃんが


ヤキモチ…


はい、


ヤキモチ焼いてませんね🤣🤣🤣。