モーちゃん正式譲渡! | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

モアイ・モーちゃん、


6月からトライアルに行っていましたが


この度正式譲渡となりまして🎉


素敵なご家族の一員となりました!


ご覧ください!この笑顔😊




ニッカニカ😆ですね。




コロナ禍で譲渡会も


なかなか開催できず


モーちゃんは我が家に10ヶ月も滞在


することとなりましたが


その間、沢山の方々に可愛がって頂き


人と暮らす規律も学び


最後のバトンを引き継いでくださった


里親様のおかげで


こんなに可愛い❤️子になりました。






モーちゃん、


仮かあしゃんに色々な経験を


させてくれて、ありがとう😊。


モーちゃんとの暮らしから


たくさんの事を学ばせてもらったよ。




これからは


可愛いのお仕事、頑張ってね!


ご家族の皆様、これからも


どうぞモーちゃんをよろしく


お願いいたします。





お読みいただきありがとうございました😊

保護犬に興味がおありでしたら

ぜひ↓↓↓覗いて下さいませ!

可愛い子達💕があなたをお待ちしています♪。

capin