最近のモーちゃん。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

モアイ・モーちゃんの近況を


取り急ぎ😅。


モーちゃん、ナデナデ照れされても


大丈夫になりましたよ。


若干腰が引けますがてへぺろ


逃げ回らなくなりました。




お散歩は


だーい好き❤️!


お散歩準備が始まると


ソワソワキョロキョロしてます。




オモチャをカミカミして


遊ぶときもあります。


キュンキュン鼻鳴きして


何かをわたくしに求める時も。


まだ、その何かを分かってあげられ


無いんですけどねー。


とにかく、とにかく、


ニコニコ可愛く進化中のもーちゃん。


おかおを両手で挟んで


「モーちゃん、かわいいね。おりこしゃんね。」


と話しかけるのが日課ですラブ


さてさて、


こちらをご覧下さい爆笑



モーちゃん、玄関のシートで


チッコする事は理解してます。


しかし、なにぶん子犬っぽさが


残っていて、


チッコが終わり切らないのに


動き出してしまいますチュー


で、ワイドシーツ3枚はつかいます!


こちらも工夫を重ねて


進化中!


次にご報告する時は、


枚数が2枚になってる!かな⁇


しっかり、可愛く❤️進化中のモーちゃん。


お楽しみにー♬。




モアイ・モーちゃん、家庭生活に慣れて

諸般整いましたら里親様✨大募集いたします。

それまでしばしお待ちくださいませねお願い

CAPIN