かすかーな、しかし、渾身の! | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

ノブちゃん、


気がつけば我が家にきて9ヶ月。


ビビリーヌゆえに、また、


わたくしのビビリ犬経験値が


足りない故に


さぐりさぐり、押しては引き


の関係でした。


しかーし、


もう,ノブちゃんのセンシティビティに


配慮する期間は終わった、と判断。


少しずつトレーニングをすることに


しました。


お散歩中はノブちゃんの好きに歩かず


基本リーダーウォーク。


これは、もう上手になりました。


で、つぎは


お手 

です!


見てください、この、かすかーな


かすかーな、しかし、渾身のお手を笑い泣き笑い泣き笑い泣き









お読みいただきありがとうございます😊

CAPIN