ジョーたんの警戒心。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

ジョー・ジョーたん、

今のところ、心を許して甘えるのは

わたくし、かーしゃんだけ。


オホホ爆笑

って、ドヤってる場合ではない!

子犬だけれどもぽやん…照れとしたタイプ

ではありません。

毎日会う娘🎀、ジョーたんが可愛くて

仕方ない娘🎀にすら、一線を引いています。

たまーにしか会わない息子にいたっては


ピキピキに警戒。(徐々に慣れてはいますが)

お外を人が通ると


低く唸って、

即座にかーしゃんに叱られます。


ジョーたん、可愛いんです。

可愛いんだけど、慣れるまでには

多少の時間を必要とする子だと思います。

初対面からお腹見せて、じゃれまくる

そんな子犬のイメージとは違います。


そんなこんなのジョーを

丸ごと愛して下さるご家族が

現れるといいね😊! ね、ジョーたん!