里親様大募集中! | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

へーぜる、へーちゃん、胸に皮膚炎発見!


そんなに痒がりはしませんが、

念のため病院へ。

診察の結果、急を要するものではなく

接触性の軽い皮膚炎でしょうとのこと。

一安心☺️です。

病院での様子をご紹介。



譲渡コーディネーターのK子さんが

一緒に行って下さいました。心強い!

へーちゃん、K子さんに甘え、

先生に甘え、

ヤクルトのおねいさんに甘え ww




最後に私の指をチュパしてカームダウン。






へーちゃん、診察もお利口さん。

人も好き❤️

犬も好き❤️

吠えません。

おまけに


基本外チッコですが、

我慢できないと定位置のシートにします!

里親様大募集中

さあさあルンルンシニアマニアのみならず

犬と一緒に穏やかに暮らしたいとお考えの方!

へーちゃん、オススメでーす照れ





お読みいただきありがとうございます😊