ジョン君とおとーしゃん | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

おとーしゃんは海外駐在中✈️。

時々しかジョン君に会えません。

が、ジョン君おとーしゃんが好き。

おとーしゃんも、

「 ジョン君とパパは仲良しだね❤️ 」
「 ジョン君、パパが帰ってきて嬉しいね😊 」
「 ジョン君、ジョン君♫♪♩。」

と、甘々🍭です。

おっかしいなー?

おとーしゃん、ジョン君が来る前は

犬を🐶飼うにあたって、いろいろと

厳しいこと言ってなかったっけ?笑笑。




今日は

「 ジョン君と🌸写真が撮りたい。 」

と。きっとオフィスの方々にお見せしたいん

でしょう。

すみませんねー、オフィスの方々お付き合い

下さいませ😆。


かーしゃんだって、ジョン君のこと

だーい好きなんだから。




お読みいただきありがとうございます❤️