やって来ました!ジョン君べったり大魔王。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

(BGMはダースベイダーのテーマで♬)

にーたんが転勤で家を出たのと

入れ替わりに、やってきました

ジョン君べったり❤️大魔王のオネータン。

4月からは仕事が始まりますが、

3月はびっちりお家に🏠おります。

さっそくイロイロといじられるジョン君。






…ジョン君、お疲れ様😂。

オネータンが帰ってきてから、夜は

早寝になったね笑笑。

でも、ネンネしててもかーしゃんと

オネータンにバリケンを覗かれて

「 可愛いね😍〜 」

だの、

「 ホコホコ♨️だねー😊 」

だの、

ゴニョゴニョ言われて、寝た気がしない?

少しだけ我慢してね。4月からは昼間は

かーしゃんと2人きり、夜はオネータンが

いるよ。疲れて帰ってくる新入社員👔🎀を

癒してあげてね。