YOU ☆入っちゃいなよ。② | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

ここのところのジョン君、て言うか

わたくしの課題、

イヤイヤ期?
YOU ☆入っちゃいなよ。

ジョン君にバリケンに入って“頂く”こと。

爆笑昨日、歯磨きガムを食べる時


ウッカリ、なかで夢中になり

それをキッカケに、夜、自ら入ってくれました。


で、朝までオネンネ❤️。

これから冬を迎えるにあたり、照れホット

しました。


お読みいただきありがとうございました❤️
日曜日はあの!長与千種さん主催のプロレス
団体マーベラスで、譲渡会があります爆笑
↓↓↓
お近くにお住いの方、どうぞのぞいてみて
下さいませ。