可愛い子達です。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

こんにちは。

私、このブログでは

保護犬・成犬と暮らすのって

けっこう🤗楽しいよ〜♫って記事を

書きたいと考えています。

が、

こちらのS氏ブログの中ほど、

茨城のセンターの写真をご覧になって

みなさん、どのように感じられるでしょうか?

柵の向こう側に、あんなに可愛い、人馴れ

した子達がわらわらいるんです。

犬猫を愛する一人一人が、各々の出来ることを

一生懸命やる。大層なことでなくて、

小ちゃい事でもいいから。

改めてそう思わされました。

わぁ…、なんか大上段からで😑ゴメンなさい。


お読みくださりありがとうございます❤️。
18日日曜日   荒川沖 乙戸沼公園内 CA S Aにて
譲渡会が開催されます。
↑↑↑詳しくはこちらに。
一句
“ 譲渡会  犬見るだけで 癒される ”   うし子
見て触れ合って下さるだけでも良いのです!
ぜひぜひお越しをお待ちしています。