トレーニングの経過♫ ⓷ | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

ジョン君、

真夏にうちにやって来ましたので


当初、居場所は“涼しい所”。


↑↑↑こんな感じで。

しかし、これからは寒くなるし

自分の居場所がある方が安心だよね

ってことで、バリケンに入るクセを

つけ始めています。

↓↓↓ 


夜、おネムになると自ら入りますが

私の動きを見つめています。

数日は、ドアを閉めずに。



だいぶ慣れたようですので

ここ3日ほど、


ドアを閉めて一晩過ごしました。

↑↑↑これは朝🌅。

お利口にしているみたいです😌。

「 起こさないで…😪」って感じでした。



お読みくださりありがとうございます❤️
お散歩の仕方も居場所作りも、
人との生活の中で、両者折り合いのつく
着地点を見つけられると良いな〜と
思いながらやってまーす。