みたみた
ついに
海猿ザ・ラストメッセージ
夕べは早く晩ご飯にしてとっとと片付け、映画館みたくしたよ~
家の中を
昨日海猿のDVDがやっと届いたんです
期待して見ましたよ~
いざ 見出して そして2時間がすぎ終わった‥
‥ごめんねー
う~ん??? 感想はそれぞれでしょうな‥
私は1作目が一番好き
そろそろレンタルもはじまるだろうし‥見てみてくだされや
ついに
海猿ザ・ラストメッセージ
夕べは早く晩ご飯にしてとっとと片付け、映画館みたくしたよ~
家の中を
昨日海猿のDVDがやっと届いたんです
期待して見ましたよ~
いざ 見出して そして2時間がすぎ終わった‥
‥ごめんねー
う~ん??? 感想はそれぞれでしょうな‥ 私は1作目が一番好き
そろそろレンタルもはじまるだろうし‥見てみてくだされや




