USJ ハリーポッター | 『Disney Eeyorelove』

『Disney Eeyorelove』

disneyについて時々書きます

8月の中旬と、おとといUSJにインしてきましたー。
中旬のときが、USJ初インでなんとシングルイン。さみしかった。バックトゥーザフューチャーのQラインで全身バカにするような目で見たJK貴様は許さないぞ←



ハリポタエリアは入れないかなぁと諦めてましたが、整理券は私がかえる夕方にもまだ発券してる状態でした=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

{68617EEA-87E4-4DC3-AFAC-8DF8CEB9BF4B:01}



7日のときは、ハリポタのアトラクションの通常エントリーが4時間待ち。シングルライダーが2時間待ちくらいとのこと。

シングルライダーで2時間なぜ待たなければならないかと言うと、シングルライダーがめっちゃ多いわけではなく、通常エントリーと一緒に外のQラインは並ばなきゃ行けないからなんですねぇ\\\\٩( 'ω' )و ////めんどくさい!暑い!長い!

ハリポタに、並ぶ方々は熱中症対策を万全にした方がいいと心からおもいました(´ . .̫ . `)特に、シングルの人は…←

2人以上で並んでる人は、誰かが途中で抜けて飲み物買いにいったりしてたのですが…でも、ハリポタエリア内はバタービールか、かぼちゃジュースか水しか売ってない様です。←

外のQラインにも給水場はあるのですが、一台しか、ないですし結構後半にあるので中盤しにかけるかもしれないです←
{55B18F3C-AA8F-404C-8307-C4BA34B07DE9:01}




20日のインのときは、2人で行きましたが3時間20分待ちとのこと。

バイオの整理券と時間がかぶるまずいとおもって、2人でしたがシングルで乗りました。


待ち時間は、一時間もしてないです。
朝一でエリアに向かって、エリアの雰囲気も味わう間も無くアトラクションに向かったのでかなり流れが早かったです。


しかもなんと、最後のハリーのシーンで緊急停止…(´ . .̫ . `)

真っ白の画面の前で放置←


ただ、目の前にディメンターか、蜘蛛がいるシーンじゃなくてよかったと心からおもいました←


その後、アトラクションから降りたあと、すぐまた乗り場に戻され再び乗車。


乗り物酔いに弱い私は二回連続で乗って完全に気持ち悪くなりました←



ディズニーみたいに、他のアトラクションでもつかえる奴←にしてくれればいいのにと…

{4B28731A-6214-4E87-A928-19AAE663264E:01}



夜に、エリアにいくのが私的には雰囲気が出てお勧めです。

{54D6AE78-2697-4CD6-A6F4-FB2A72AEB077:01}


ホグワーツ城がライトアップされて雰囲気がでてますねぇ←