神様とお話しできる人「天乃世愛祈」
 
▼ 天乃世 愛祈(あまのせ あいり)▼

このブログでは、スピリチュアルカウンセラー、龍神使い、開運祈祷師など、スピリチュアルに関わるたくさんの能力者を輩出してきた経験から、皆さんにわかりやすく、そして他では聞けないリアルなお話も含め、お役に立てる内容を発信していきますハート

神社での驚きエピソードと視えるとは?

 

今回はわたしが、

これまで全国の神社を周り、

そのときに起きた、

エピソードなどを載せてみたいと思いますウインク
 

最後にわたしのセッションを

 

受けていただいた方の感想の一部を

 

載せさせていただきました。



インスタの投稿にも、

少し載せていたのですが、


埼玉県の秩父市にある、

とても格式の高い神社で、

祓いの神社とも言われている


 三峯神社 


日本武尊(やまとたけるのみこと)

が、

▶伊弉諾尊(いざなぎのみこと)

▶伊弉册尊(いざなみのみこと)

をお祀りしたのが始まりとされてます。

 

ここの「随身門」なのですが、

ハッキリと、オオカミさんが

結界を張っているのが視えましたね



完璧な結界を張ることで、

邪悪なものを遠ざけていると

思われますねキラキラ

 

このオオカミ様が

しっかり魔物つきを邪気払いし

守っていらっしゃるので、

 

ここの三峯神社が、

ご利益として、

◎厄除け、魔よけ

に良い神社と言われるのも納得です。



そして、

次のエピソードなのですが、



わたしが以前、

 

大阪にあります、住吉大社で、

ツアーを開催したときなのですが、


そのときにご参加いただいた方の中に、

住吉大社の「初辰まいり」

 

なんと、40年

続けられていらっしゃる方がいて、


ツアー中に、

 

とあるセッションを

その方にしていたのですが、
 

そのときに、その方の背後に、

緑の大きな龍神さん

しっかりと後ろで、

その方をお護りされているのが、

ハッキリと見えたことがあり、

最初はあんなに大きな、

龍神さんではなかったはずなので、

とても大きな龍がついていたのには、

ビックリした思い出があります。

 


この前も記事の方で、

少し紹介したと思うのですが、

 



 

上矢印上矢印

 

人から出ている オーラ は、

こんな感じで肉眼でも、

 

わたしには視えていて、
 

一般的には、


白っぽいモヤモヤのようなオーラが

視えている方が多いと思いますが、
トレーニングを重ねたりすることで、

ハッキリとオーラの色まで

視えるようになりますウインク


 

一般的に波長が合うことで、

視えたり聞こえたりするという

お話があるかと思うのですが、


あれは、
 

わかりやすく簡単に説明すると、

携帯電話やラジオなども、

特定の周波数にチャンネルを合わせて、

そこに振動の電波を送ることで、

映像を観たり、音楽を聴いたり


できると思うのですが、


それと同じような状態に近いと

イメージしていただければと思います。



そして、


バチっとピッタリとハマる度合いが

高いほど、リアルに視えたり

聞こえたりの精度が上がるともいえますハート

 

 

そして、ここで、

 

大切なお知らせなのですが、

下矢印下矢印

 

ブログにいつも、軽く

 

載せていたりはしたのですが、

 

6月30日まで、

 

セッションのモニターを募集しています。

 

受けていただいた方の声も

 

いただけましたので、ご紹介いたします。

 

ちなみに、

 

現在募集中の、
セッションの内容なのですが、

 

あなたの守護神様を調べて、
ご縁のある神社をお伝えする

 

こういった内容で、

 

時間的には、

 

30分から45分ほどです。


※相手側のプライバシーと、
公開できない部分はモザイクかけました。

 

 

モニターのご感想はこちら

 

 

ご感想いただいたかた、

 

ほんとうにありがとうございましたハート

 

応募方法は

下矢印下矢印

 

こちらのLINEにて

お友達登録をしていただいて、

合言葉「かみさま」と、

トークルームに送信くださいラブラブ
6月30日まで、
モニターキャンペーンを実施します。
この期間までに、ご登録いただいた方は
7月スタート予定
オンラインコミュニティにも無料招待イエローハーツ

友だち追加  

 

 

モニター募集は、

 

めったにやりませんので、

 

この機会にぜひご応募くださいウインク

 

インスタではこんな映像載せてます