神様とお話しできる人「天乃世愛祈」
 
▼ 天乃世 愛祈(あまのせ あいり)▼

このブログでは、スピリチュアルカウンセラー、龍神使い、開運祈祷師など、スピリチュアルに関わるたくさんの能力者を輩出してきた経験から、皆さんにわかりやすく、そして他では聞けないリアルなお話も含め、お役に立てる内容を発信していきますハート

丹生川上神社より高龍神(龍神)を勧請

 

龍が屋根の上から

 

見守っている神社をご存じですか!?笑い泣き

 

 

東京の品川にあります

 

荏原神社

 

 

こちらの神社はなんと、

 

 

こんな感じで、

 

屋根の上から「ひょっこりはん

 

している神社なんです爆  笑爆  笑

 

 

かわいいですよねラブラブ

 

 

そして、

 

本殿にいくために、

 

最初に鳥居をくぐって中に入ると

 

恵比寿様がこんな笑顔で

 

お出迎えしてくれるんですイエローハーツ

 

下矢印下矢印

 

 

なんとこの神社は、

 

ホームページからの引用

荏原神社は元明天皇の御代、
和銅2年(709年)9月9日に、
奈良の元官幣大社・丹生川上神社より
高龍神(龍神)を勧請
し、

長元2年(1029年)9月16日に
神明宮、宝治元年(1247年)
6月19日に京都八坂神社より
牛頭天王を勧請
し、

古より品川の龍神さまとして、
源氏、徳川、上杉等、多くの武家の
信仰を受けて現在に至っています。

 

 

となっておりまして、

 

御祭神となっている方々が

 

以下のように勢ぞろいなんです爆  笑

 

下矢印下矢印

 

右座:

豊受姫之命

右座:

天照皇大神

中央:

高龗神(龍神)

右座:

須佐男之神

左座:

手力雄之神

 

大鳥大神

恵比須神

 

となっておりますキラキラウインク

 

 

 

そして、

 

この神社のもう一つの

 

魅力的なポイントとしては、

 

末社の神様にもありますウインクハート

 

下矢印下矢印

 

▶伊邪那岐命

▶伊邪那美命

▶稲荷大神

▶応神天皇

▶徳川家康公

▶白山姫命

▶大国主命

▶木花開那姫命

▶市杵嶋姫命

 

こちらの神社自体は、

 

そんなに大きな神社ではないですが

 

鎮座されている神様も多く

 

なんといっても、

 

 

龍神さんが、

 

屋根から見守っている神社は、

 

他の神社には見られない珍しさなので

 

ぜひ、龍がお好きな方でしたら、

 

 

この龍神社に行かれてみては

 

いかがでしょうか!?爆  笑

 

イエローハーツインスタでこんな映像載せてます

 

 

衝撃映像をみてみる

下矢印下矢印


​​​​​​​

 

 

 

全国のいろんな神社のことや、

 

自分を守ってくれている神様など、

 

ご縁のある神社が知りたいなどは、

 

期間限定のモニターキャンペーン

 

やっておりますので、下記からどうぞ爆  笑

 

 
 
下矢印【6月30日まで】の期間限定募集下矢印

 

 

 

ハート神様のご神託を受け取れる体験(無料)ハート

モニターキャンペーンを募集
 
通常¥15,000で受けている、
こちらの内容をキャンペーン期間中につき
【無料】で受けることができます。
 
さらに、

この機会に参加された方には、
7月スタート予定のオンラインコミュニティ
にも無料でご招待させていただきます。
※お申込み詳細は下記のリンクから
 
▼こんな人におすすめです▼
  1. 自分を守護する神様が知りたい
  2. 古事記に登場する神様が好き
  3. 神社が好きでよく通っている人
  4. 人生のアドバイスをもらいたい
  5. 自分にゆかりのある神社が知りたい

 

※ご参加は上記のリンクをタップ