神様とお話しできる人「天乃世愛祈」
 
▼ 天乃世 愛祈(あまのせ あいり)▼

このブログでは、スピリチュアルカウンセラー、龍神使い、開運祈祷師など、スピリチュアルに関わるたくさんの能力者を輩出してきた経験から、皆さんにわかりやすく、そして他では聞けないリアルなお話も含め、お役に立てる内容を発信していきますハート

日本で一番金運効果の高い神社とは


ゴールデンウィークに行きました

 

日本で一番の金運神社と言われる

 

新屋山神社

 

 

有名なパワーススポットでもあり、

 

金運に効果がある

と、言われている神社は

 

数多くありますが、

 

その中でも

 

日本一と言われている金運神社

 

「新屋山神社」

 

 

霊峰「富士」の

 

神山のニ合目に位置し、

 

そのパワーで

 

日本一の金運が付くと名高い神社ハート

 

 

そもそも、

 

新屋山神社が

 

日本一の金運神社

 

言われだした事の起こりは、

  船井総研の船井幸雄氏

お金に困りたくなかったら
富士山のこの神社に行くと良い


というお話からだそうです。

 

 

 

【主祭神】

大山祗命(オオヤマツミノミコト)

 

山々を統治する神様です。

 

エネルギーの大きな神様で

太っ腹のお父さんのような神様で

いつも娘さんの木花咲耶姫とご一緒に

お祭りされている事が多いですね。

 

 

こちらは、摂社に

 

木花咲耶姫のお姉さんの

 

磐長姫もいらっしゃって

 

家族がとても幸せそうにしていますキラキラ

 

そして、

 

大国主様、恵比寿様も

 

いらっしゃるので

 

金運招来をぜひご祈願してみて下さいラブラブ

 

 

金運神社と言われてるのは、

奥宮になりますが、

 

暫く林道を走るのですが

それもまた、絶景になりますニコニコ

 

下矢印下矢印

 

 

 奥宮 はこちらになります

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

富士山を拝む形でお社があり

 

金運エネルギーを

 

いっぱい浴びてください〜爆  笑爆  笑

 

 

わたし達がお参りすると

 

行列になりましたが、

 

その後、

 

 

人払いしたようにいなくなり、

 

お客さまにワークをしたところ、

眩しいほどの金色の光で

一面おおわれましたキラキラ

 

その後に、

 

ビックリするような

臨時収入が入った

 

と、

 

ご報告も頂きまして、

わたしも、

ありがたい金運がやってきました。

 

 

皆さんも

 

ここの神社に、ぜひ行ってみて下さいラブラブ

 

 

イエローハーツインスタでこんな動画を投稿してます


衝撃映像を見てみる

下矢印下矢印

 

 

 
 
下矢印【6月30日まで】の期間限定募集下矢印

 

 

 

ハート神様のご神託を受け取れる体験(無料)ハート

モニターキャンペーンを募集
 
通常¥15,000で受けている、
こちらの内容をキャンペーン期間中につき
【無料】で受けることができます。
 
さらに、

この機会に参加された方には、
7月スタート予定のオンラインコミュニティ
にも無料でご招待させていただきます。
※お申込み詳細は下記のリンクから
 
▼こんな人におすすめです▼
  1. 自分を守護する神様が知りたい
  2. 古事記に登場する神様が好き
  3. 神社が好きでよく通っている人
  4. 人生のアドバイスをもらいたい
  5. 自分にゆかりのある神社が知りたい

 

※ご参加は上記のリンクをタップ