神様とお話しできる人「天乃世愛祈」
 
▼ 天乃世 愛祈(あまのせ あいり)▼

このブログでは、スピリチュアルカウンセラー、龍神使い、開運祈祷師など、スピリチュアルに関わるたくさんの能力者を輩出してきた経験から、皆さんにわかりやすく、そして他では聞けないリアルなお話も含め、お役に立てる内容を発信していきますハート

 

磁場のエネルギーが高い奈良の秘境

 

先日ゴールデンウィークに

 

奈良の秘境ツアーに

 

行ってきたのですが、

 

 

過去記事にもご紹介した

 

天河大弁財天社も素晴らしいですが、

 

 

イエローハーツその時の過去記事はこちらイエローハーツ

 

 

奈良に、

 

ものすごい磁場エネルギーの高い

 

場所がありまして、

 

奈良県の「談山神社」です爆  笑


御祭神は藤原鎌足公ですキラキラ

 

談山神社の御由緒-HPから引用

※文章が長いので省略しております
くわしくは談山神社HPにて

中大兄皇子と中臣鎌子が
当社本殿裏山で極秘の談合を
されました。
 
この談合により、
飛鳥板蓋宮で蘇我入鹿を討ち、
中央統一国家及び文治政治の完成
という歴史的偉業を成し遂げられました。

この後、談峯・談い山・談所が
森と呼ばれるようになり
「大化改新設合の地」の伝承が残りました。

現在の社号の「談山神社」も
ここからきています。

大宝元年(701)方三丈の神殿を建て、
鎌足公の御神像を安置しました。

これが談山神社の始まりです。
 

 

境内マップはこちら

 

 

階段が苦手な人には、

 

横に緩やかな坂に

 

抜けられる道があります笑い泣き笑い泣き

 

 

神仏習合の感じがある神社ですが

 

オススメ

下矢印下矢印

 

縁結びの神社として知られ、

境内には恋の道、恋神社、

結びの岩座と名がつく

恋にご利益のあるスポットが。

 

 摂社・東殿には、女性として

幸せな一生を過ごした

鎌足の妻・鏡女王が

祀られることから、

 

いつしか恋神社

呼ばれるようになったそう。 

 

「むすびの岩座」は、

願いを込めて撫でれば

ご利益があるとされてます。

 

image

 

 

そして、

 

超❗️パワースポットがこちら

下矢印下矢印

 

 

じつは、

 

談山神社の前にある

 

ホテルに宿泊していて

 

朝に瞑想していたら、

かなり勢いの良い

 

金龍さんが飛び込んできたので

 

龍神山があるとは直感していて

 

 

この神社は、

 

かなりの龍神好きには

 

たまらない龍スポットで、

 

 

めちゃくちゃテンション

 

上がってましたら

 

こちらの上記画像の看板が目につき、

 

龍ヶ谷の古代
「岩くら」と「龍神社」

この瀧と岩くらは、

古神道の信仰の姿を今に

 残した、霊地です。

古代信仰では、神聖な岩に、

天上から神を迎え、祭祀を行いました。
 

また、この瀧は、

大和川の源流の一つであり、

神聖な神の水が、神山より
千古の時代を経て、湧き続けています。
 

岩上のやしろは、
飛鳥時代に大陸から
龍神信仰が入ってきて、
わが国の水神(たかおかみの神)
と集合し、
 

龍神社と呼ばれるようになりました。

 

と、書いてありましたので、

 

さっそく、

 

 

龍神を呼び出し、

 

カメラを向けてみると、

 

なんと!!

 

神様がその存在を知らせるように、
 

ヒューっと、音と共に

 

時空が大きく歪みました笑い泣きアセアセ



イエローハーツその時の衝撃映像はこちらイエローハーツ

下矢印下矢印

 

映像を見てみる

 

 

 

凄いですね~びっくり

 

 

わたしの行っている

 

開運神社ツアーでは、

 

毎回、

 

不思議現象を目の当たり

 

体験できるので大好評ですラブラブ

 

 

見えない神様を、

 

感じられるように、

次々と、その存在を

お知らせしてくれます。

 

 

その神様との

 

繋がりを感じるとき

 

本当に幸せな気分になるんですよニコニコ

 

 

皆さまも、

 

ぜひ、ご一緒にいかがですか!?

 

神社の神様について、

 

くわしく知りたい方は、

下矢印下矢印

 

こちらにあるLINEにて

お友達登録をしていただいて、

合言葉「かみさま」と、

トークルームに送信くださいラブラブ
6月30日まで、
モニターキャンペーンを実施します。
この期間までに、ご登録いただいた方は
7月スタート予定
オンラインコミュニティにも無料招待イエローハーツ

友だち追加  

 
 
下矢印【6月30日まで】の期間限定募集下矢印

 

 

 

ハート神様のご神託を受け取れる体験(無料)ハート

モニターキャンペーンを募集
 
通常¥15,000で受けている、
こちらの内容をキャンペーン期間中につき
【無料】で受けることができます。
 
さらに、

この機会に参加された方には、
7月スタート予定のオンラインコミュニティ
にも無料でご招待させていただきます。
※お申込み詳細は下記のリンクから
 
▼こんな人におすすめです▼
  1. 自分を守護する神様が知りたい
  2. 古事記に登場する神様が好き
  3. 神社が好きでよく通っている人
  4. 人生のアドバイスをもらいたい
  5. 自分にゆかりのある神社が知りたい

 

※ご参加は上記のリンクをタップ