神様とお話しできる人「天乃世愛祈」
 
▼ 天乃世 愛祈(あまのせ あいり)▼

このブログでは、スピリチュアルカウンセラー、龍神使い、開運祈祷師など、スピリチュアルに関わるたくさんの能力者を輩出してきた経験から、皆さんにわかりやすく、そして他では聞けないリアルなお話も含め、お役に立てる内容を発信していきますハート

横浜にある厳島神社で奇跡が起こる

 

こんにちは 愛祈ですラブラブ

 

 

今回なのですが、

 

じつは、とっておきの

 

わたしがプライベートで良く参拝する

 

いっちゃん神社をご紹介いたします爆  笑爆  笑

 

※いっちゃん=市杵島姫命の愛称です

 

 

 

神様との相性もありますので

 

すべての人に適用することわけでは

 

ありませんが、

 

わたしは地元の下記神社の、

市杵島姫命に、

 

金運招来 お金コイコイの術にて

 

現在、40回目の、

 

1週間以内に7桁金額のお金を、

 

引き寄せ中ですラブラブ爆  笑

 

※信じられないかもですが実話。

 

 

その場所は、

 

横浜の関内駅近くにあります、 

 

厳島神社

下矢印下矢印

image

 

image

 

こちらの神社のいっちゃんは、

 

龍神エネルギーが強く、

 

わたしは、お参りするたびに

 

  必ずお金が入るよと
ビジョンやメッセージをくれます。

 

すると、その通りに

 

お金が入って来てくれますびっくりキラキラ

 

 

そして、

 

33回目の時には、

 

 

白龍様が目の前に現れて

白龍様が目の前に現れて

この白龍を授けるので使いなさいと

 

メッセージを頂きました。

 

 

白龍様は、

 

龍神の中でもご神気が高く、

 

自身の邪気がなく、

 

魂がクリアな状態を好み、

 

時には、修行させられるような

 

ツライ事もおきますえーんアセアセ

 

 

実際、2週間くらい、

 

ちょっとした、

 

心身の禊払いのような

 

事なども起きましたが、

 

 

今はその問題もクリアになり

 

さらに、

 

力を授かりました。

 

 

そして、

 

本殿のお隣には、

 

銭洗い弁財天 がいらっしゃいますハート

下矢印下矢印

 

 

 

こちらは、

 

白蛇様の、巳(みー様:愛称)ですねイエローハーツ

 

 

左手側に、

 

お金を洗う銭洗いがあります。

 

 

ちなみに、

 

こちらの「みー様」もお力があります爆  笑

 

 

じつは、さらに、

 

そのお隣には、

 

稲荷さん もいらっしゃいますが

 

稲荷さんについては

 

またの機会のときにお話ししますラブラブ

 

 

今回まで、ここ数回、

 

市杵島姫命についてのお話でしたが

 

皆さんは、

 

じぶんと相性の良い神様が
どなたか知りたくないですか
!?

 

 

誰にでも、

 

守護神様がいらっしゃいますイエローハーツ

 

 

神様とお話できる、

わたし「愛祈」が、
 
 無料 にて、降ろして

ご神托をお伝えします。

 

 

ご興味ある方は、

下矢印下矢印

 

こちらのLINEにて

お友達登録をしていただいて、

合言葉「かみさま」と、

トークルームに送信くださいラブラブ
6月30日まで、
モニターキャンペーンを実施します。
この期間までに、ご登録いただいた方は
7月スタート予定
オンラインコミュニティにも無料招待イエローハーツ

友だち追加  

 

 

また、

 

わたし天乃世 愛祈が、

  あなたに合った神社にて、
ご参拝しながらご祈祷する

 

っていうツアーも

 

有料ですがございます爆  笑

 

 

そちらもご興味ある方は、

 

上記に載せたLINEで、

 

お友達になってくださいねハート

 

 

キラキラインスタでこんなもの載せてます

 

 

 

他にもいろいろな逸話を

 

たくさんもっていますので、

 

今後もブログに書いていきますね爆  笑ラブラブ

 
 
下矢印【6月30日まで】の期間限定募集下矢印

 

 

 

ハート神様のご神託を受け取れる体験(無料)ハート

モニターキャンペーンを募集
 
通常¥15,000で受けている、
こちらの内容をキャンペーン期間中につき
【無料】で受けることができます。
 
さらに、

この機会に参加された方には、
7月スタート予定のオンラインコミュニティ
にも無料でご招待させていただきます。
※お申込み詳細は下記のリンクから
 
▼こんな人におすすめです▼
  1. 自分を守護する神様が知りたい
  2. 古事記に登場する神様が好き
  3. 神社が好きでよく通っている人
  4. 人生のアドバイスをもらいたい
  5. 自分にゆかりのある神社が知りたい

 

※ご参加は上記のリンクをタップ