神様とお話しできる人「天乃世愛祈」
 
▼ 天乃世 愛祈(あまのせ あいり)▼

このブログでは、スピリチュアルカウンセラー、龍神使い、開運祈祷師など、スピリチュアルに関わるたくさんの能力者を輩出してきた経験から、皆さんにわかりやすく、そして他では聞けないリアルなお話も含め、お役に立てる内容を発信していきますハート

 

宗像三女神の一人「市杵島姫命

 

今回のテーマにもありますとおり、

 

わたしの経験上、お金のご縁を

 

強く引き寄せる神様だと実感じており、

 

 

わたしの中では、金運爆上げの神さま

 

と、読んでおります笑い泣き笑い泣きハート

 

 

 

 

ここからは、

 

前回の記事に書いていた

 

江ノ島神社の続きになりますが、

 

 

2回目のエスカー上がって

 

すぐ右側にある神社で、

 

 

赤くて美しいお社 「中津宮」

  

に、お祀りされてるのが

 

市杵島姫命(イチキシマノヒメノミコト)

 

 

神様って 

 

お名前が読みずらかったり

 

難しかったりするんですねガーンアセアセ

 

 

ですが、

 

お名前をお呼びするのが、

 

神様と一番仲良くなれる

 

コツでもありますキラキラ

 

 

なので、

 

わたしは神様と親しくさせてもらい

 

愛称(ニックネーム)をつけさせて頂き

 

お呼びさせて頂きますハート

 

 

 

 

市杵島姫命は、

 

通称『いっちゃん』と呼ばせて頂いてますラブラブ

 

 

 

いっちゃんは、

 

本当に美しい神様で

 

ご挨拶に、

 『いっちゃん 美しいですね。』

 

と 言ってみてくださいキラキラ

 

 

白い紙垂を大きく揺らして、

 

笑ってくれます笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、

 

『貴方もよ』

 

美しさの恩寵が返ってきますラブラブ

 

 

いっちゃんは、

 

縁結びの神様であることは、有名ですが

 

独身の方に、

 

良縁をもたらすのも得意です爆  笑イエローハーツ

 

 

< 注目ポイントですラブラブ >

神社に行ったら、

正面だけではなくて、

拝殿横にも是非、回ってみてください音符

 

 

神様の近くに寄れるので、

 

エネルギーが高く、

 

パワースポットになっている場所が

 

とても多いのです。

 

 

江ノ島神社の中津宮は、

 

横に水琴もあり、澄みやな

 

心地良いエネルギーが流れています。

 

 

インスタでこんな事も紹介してますキラキラ

 

 

次回は、

 

市杵島姫命が

 

金運爆上げの神さまとして

 

 

その力がとてもよく発揮されている

 

鎌倉にある、

 

銭洗い弁天のご紹介をしますねハート

 
 
下矢印【6月30日まで】の期間限定募集下矢印

 

 

 

ハート神様のご神託を受け取れる体験(無料)ハート

モニターキャンペーンを募集
 
通常¥15,000で受けている、
こちらの内容をキャンペーン期間中につき
【無料】で受けることができます。
 
さらに、

この機会に参加された方には、
7月スタート予定のオンラインコミュニティ
にも無料でご招待させていただきます。
※お申込み詳細は下記のリンクから
 
▼こんな人におすすめです▼
  1. 自分を守護する神様が知りたい
  2. 古事記に登場する神様が好き
  3. 神社が好きでよく通っている人
  4. 人生のアドバイスをもらいたい
  5. 自分にゆかりのある神社が知りたい

 

※ご参加は上記のリンクをタップ