ブログなんてやったことないのに軽い気持ちで始めてしまいました(笑)
よろしくお願いします(´∀`*)

私たちam'snayu(アムズナユ)はひっそりとそれもまた趣味の範囲でおもしろ、ネタ系のTシャツをつくってましたが、いつの間にかameblでも商用利用が可能になったと聞いてブログをはじめました
(もし違っていたらすみません、すぐやめますΣ(゚д゚lll))

まぁ毎日は更新出来ませんが、新しいTシャツできた時とか何かブログで伝えたいなーと思った時に書きます!

現在はboothのサイトにてTシャツは販売しているので興味のある方は気軽に見てみてください!

ひっそりとオリジナルTシャツをつくっているam'snayuです!
am'snayuのTシャツ

今はまだ種類は少ないけど、今後はどんどん増やしていきます(´∀`*)
あとTシャツ以外の商品もつくりたいです!

では今回はここまで!
次回は作ったTシャツの紹介をしたいと思います!