食べ過ぎ日記 | maruのアムステルダム日誌

maruのアムステルダム日誌

2011年1月より仕事の関係でアムステルダム在住。
アムステルダムでの毎日を綴ります。

昨日、ほとんど夕食を食べれなかったせいで、

朝からおなかがすいて。


私の会社では、

インドネシア人の人たちが中心になって、

週1回ほどの、インドネシア、スリナムフードのデリバリーを

頼んでいる。


前にも書いた、Soto Soupは、

ひそかにアムスにきてからの一番のお気に入り。


ってことで、いつもは小さいサイズを頼むのに、

今日はBigサイズ。



モリモリ食べて、周りを驚かせ(笑わせ)、

お腹いっぱいだと午後はひたすらまわりに訴えるまでに。



そして、今日は会社でヨガ。

先生が来てくれて、2時間のレッスン。

初めて参加したのだけれど、

やっぱり私は自分で選んだスタジオでの時間のほうが

好きでした。

先生との相性は大事。



そして、帰りのAmstelで、

フリッツ+マヨネーズを

買い食い。

帰りに買い食いしたのなんて、初めてだったなぁ。




寒さで、身体が冬眠に向かっているみたいに、

妙に身体が食べ物をほしがっている気がしたり。

そのわりに、胃が痛かったり、

なんだかめちゃめちゃな感じですが、

モリモリ食べれているってことは、健康な証拠だと

思い込むことにします。