昨日、ほとんど夕食を食べれなかったせいで、
朝からおなかがすいて。
私の会社では、
インドネシア人の人たちが中心になって、
週1回ほどの、インドネシア、スリナムフードのデリバリーを
頼んでいる。
前にも書いた、Soto Soupは、
ひそかにアムスにきてからの一番のお気に入り。
ってことで、いつもは小さいサイズを頼むのに、
今日はBigサイズ。
モリモリ食べて、周りを驚かせ(笑わせ)、
お腹いっぱいだと午後はひたすらまわりに訴えるまでに。
そして、今日は会社でヨガ。
先生が来てくれて、2時間のレッスン。
初めて参加したのだけれど、
やっぱり私は自分で選んだスタジオでの時間のほうが
好きでした。
先生との相性は大事。
そして、帰りのAmstelで、
フリッツ+マヨネーズを
買い食い。
帰りに買い食いしたのなんて、初めてだったなぁ。
寒さで、身体が冬眠に向かっているみたいに、
妙に身体が食べ物をほしがっている気がしたり。
そのわりに、胃が痛かったり、
なんだかめちゃめちゃな感じですが、
モリモリ食べれているってことは、健康な証拠だと
思い込むことにします。