週末同僚の子が所有しているボートで、運河を巡った。ビールやらシャンパンやらサンドウィッチやら。こういうのが、まさにヨーロッパにいる楽しみ方だと思う。我が家のルーフバルコニーにも、そろそろパーティーの準備をしないとな。iPhoneからの投稿