こんばんは、あみすけです。


昨日、J1優勝争いの行方は?

昇降格の行方は?

奈良クラブは新たなJ3クラブとなれるか?


というドキドキワクワクの中で飛び込んだ衝撃のニュース


そう、

金崎夢生さん、契約満了で大分トリニータ退団



マスオさんばりにええーっ!!となったのは言うまでもなく


にしても早過ぎないか?


プロのキャリアをスタートさせた大分への復帰から3ヶ月よ。


大分サポさんたちの心中お察しします。


そういや、鹿島に移籍した時もキックオフパーティで電撃レンタル加入発表


レンタルが終わって1ヶ月ほどで電撃鹿島復帰ってこともあったなぁ。


そして、2018年の私の誕生日に鳥栖に電撃移籍したんよなぁ。


あの時は割と切り替えが早い私も約3ヶ月間は夢生ロスに陥りました。


今リリースされてることしか分かりませんが、夢生さんはまた大分トリニータのユニフォームを着たいと仰っているので復帰があるのかしら?


そして、一番気になっているのが、夢生さんは何処へ行くのか


これは私の個人的なアレですが、地元の三重に帰るというは可能性はあるのだろうか?


三重にも良いチームがありますよ。ヴィアティン三重とか、、


まぁ、何処へ行こうとも、夢生さんが幸せならOKです!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )なのである。


プロサッカー選手はサッカーが仕事だけど、サッカーを楽しんでほしいのです。


推しの去就から目が離せないのである。