こんばんは、あみすけです。


サッカー観戦にはもってこいの季節となりましたね桜


それにしても今日は暑いくらいでした🥵


そんな中、茨城県知事杯準決勝が行われました。


試合結果と次節予定はこちら

↓↓↓


【準決勝(4/10)結果】

FC古河 1-0 鹿島さわやかFC

日立水戸サッカー部 1-0 Tsukuba Syukyu Club




(引用元:茨城県サッカー協会HP)


【決勝(5/8)予定】

FC古河 - 日立水戸サッカー部



今年の知事杯も残すところ決勝のみとなりました。


今日勝利したFC古河と日立水戸サッカー部は、25回茨城県サッカー選手権大会  天皇杯JFA102回全日本サッカー選手権大会茨城県代表決定戦への出場権を獲得しました。


決勝は残っていますが、この準決勝がある意味決勝のようなものですね。


FC古河、日立水戸サッカー部の皆様、決勝戦、そして次の舞台でも頑張ってください炎