こんばんは、あみすけです。


昨日4/2から関東リーグが開幕しました。


今年は大学施設以外の会場では有観客開催とのことなので、プライベートでどこかの会場に足を運びたいと思っています。


そんな中、本日は茨城県知事杯準々決勝が開催されました。


結果と次節予定はこちらです。

↓↓↓


【準々決勝(4/3)結果】

FC古河 1-0 ROWDY

常磐大学サッカー部(棄権) - 鹿島さわやかFC

日立水戸サッカー部 4-1 全神栖サッカークラブ

AIKスポーツクラブ日立プライド 0-2 Tsukuba Syukyu Club





(引用元:茨城県サッカー協会HP)



【準決勝(4/30)予定】

FC古河 - 鹿島さわやかFC

日立水戸サッカー部 - Tsukuba Syukyu Club



準決勝の4チームが出揃いました。


常磐大サッカー部の棄権により鹿島さわやかが不戦勝で準決勝に進出。


前節、境トリニタスを破って準々決勝に駒を進めた常磐大の棄権は、トリニタスサポーターとしては実にやるせないものです。


毎回どこかしらのチームが棄権しているのが気になります。


準決勝に進出したチームの皆様の健闘を祈ります。


今そこにあるサッカーを思う存分楽しんでください!