こんばんは、あみすけです。


昨日は知事杯3回戦が行われました。


試合結果と次節予定はこちらです。

↓↓↓


【3回戦(3/20)結果】

FCヴェレン大洗 1-1(PK3-4) FC古河

水戸ホーリーホックC&L 1-3 ROWDY

境トリニタス 2-2(PK4-5) 常磐大学サッカー部

つくばFCネクスト 0-1 Tsukuba Syukyu Club

石岡アセンブルFC 0-1 鹿島さわやかFC

日立水戸サッカー部 3-1 茨城教員葵FC

日立グランデシャミネー 1-1(PK3-4) 全神栖サッカークラブ

AIKスポーツクラブ日立プライド - 下妻FC(棄権)





(引用元:茨城県サッカー協会HP)



【準々決勝(4/3)予定】

FC古河 - ROWDY

常磐大学サッカー部 - 鹿島さわやかFC

日立水戸サッカー部 - 全神栖サッカークラブ

AIKスポーツクラブ日立プライド - Tsukuba Syukyu Club



準々決勝は上記の4つのカードに絞られました。


境トリニタスの天皇杯と全社に続く今年の挑戦は、昨日で終わりました。


なぜこのチームは尽くこの大会に弱いのだろう。


勝利史上主義ではない私もさすがに凹みます。


天皇杯や全社に出れなくても何も失わないけどさ。


関東リーグに昇格すれば天皇杯予選も全社関東予選も出れるけどさ。


そう、うちは関東リーグ昇格を目指してるんです。


関東…(´Д`)ハァ…


…って、おおおおおぉぉぉい!!!


何を原理主義っぽいこと言ってるんじゃ!!!?


そうです。


いつまでも凹んでいる訳にはいきません!


約1ヶ月後には茨城県リーグが始まります。


そんなわけで、来たるリーグ戦楽しむぜー!!!


トリニタスは敗退しましたが、今後もこの大会は追っていきたいと思っています。


準々決勝に進出したチームの皆様、是非ともこの大会を楽しんでください!