こんばんは、あみすけです。

 

この度、iPad用のキーボードを買いました。



これであみすけの機動力も上がる…のでしょうか?

乞うご期待!ウインク

 

 

さて!

 

今日は鹿島アントラーズの3rdユニフォームのデザインが発表されましたね。

 

その圧倒的なかっこよさに度肝を抜かれた方も多いのではないでしょうか?

 

まさにセレソン!カナリア軍団!ブラジル

 

な、イエローのユニフォーム。

 

しかも当然の如くモデルにブラジル人選手たちを起用しているところがまたズルいですデレデレ

 

きっとあのカラーリングはブラジルの人々にとって最高に気分が上がるカラーなのでしょう。

クラブ公式Twitterの動画のブラジル人選手たちの表情がまさにそれを物語っているように感じました。

 

 

皆様の気分を上げてくれるのは何色ですか?

 

応援しているスポーツチームのカラー

推しているアイドルの担当カラー

それとも単純に昔から好きな色

はたまた自分のパーソナルカラー

 

私の場合はトリニタスのチームカラーのグリーン、鹿島のディープレッド

 

も好きですが、それ以外に気分を上げてくれるカラー。

それはピンクです。

 

お花でも服でもスマホの壁紙でもピンクのものを見ると気分が上がります。

だからと言って身の回りのものをピンクで埋め尽くすようなことはしませんが(笑)

 

先日はかなりビビッドなピンクのランシューを買いましたが、それ以外にもさりげなくピンクのアイテムを取り入れたりしています。


だから、ここはカシマなんだから赤を着ろ、ピンクは着るな(2017年の鹿島の2ndユニはピンクでした)という所謂カラーギャング的な方は嫌いです。

 

なので、境トリニタスの試合会場に来られる方々にはグリーンの服やアイテムは身につけなくても良いので、感染症対策を徹底した上で気軽にお越しいただきたいです。