こんばんは、あみすけです。


いい歳をしてイキがって何だかんだ屁理屈を並べては己を正当化する人間と、陰湿なまでに相手を責め立て状況が変わると掌を返しすぎて手首が折れていないか心配になるような人間ほど厄介な者はいませんね。


どちらも人生においてもっとも関わりたくない人間です。


まぁ、これも人生勉強だったと思うことにしています。



さて、昨日、5/23(日)は茨城県リーグ第5節vs全神栖SC戦でした。


境トリニタスは古沢友希選手、佐藤選手、結城選手のゴールで3-1で勝利!

首位をキープしています拍手


特に佐藤選手のポテンシャルの高さには毎度脱帽しております。


残念ながら無観客試合でしたが、このようなご時世で試合開催自体難しい地域もある中で、試合が開催できるだけでも本当にありがたいです。